2011年09月23日

EXSD-004-d


2011夏・・・エクスフィード2期生5名待望のデビュー!今人気の細マッチョ体育会系男子が爽やかにハニカミ笑顔満載でエロデビューしちゃいます。
純情なウブウブでまだまだ未成熟なオチ○チンは素直に感じまくり大膨張でカッチカチ相手が男だということも忘れる初心顔!
見ているだけでも興奮の美肉尻におっきなチンポを生挿入され、ズポズポ容赦ないアナルファックは見ごたえ十分!
生掘り初アナルファック2編、新人5名登場。欲望の2時間!
2011年10月15日発売
120min 9800yen
 
先行予約は10/1より受付開始致します!(ポイント2倍)


(13:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マジで痛がる体育会男子に初物のエロ満喫!!!5    2011年10月25日 18:22
「ほんと!マジ痛てぇ」「ちょっと待ってください」と懇願する体育会男子。
なのに何度も挿入をしてしまうちょっと意地悪なところが見所!
はじめは痛くて当然だと思うので、リアルな反応に見ていて興奮します。
四つんばいでは、ちゃんとずっぽりとアナルに”あの太くて長く反り返る巨根”を根元まで挿れてもらって、耐えている真面目な体育会男子にほれました。
細身の尻穴が生でガッポガッポと犯されまくり、「痛てぇ!」と絶叫しているのに「ああ!気持ちいい」と掘りつづけ、とぷッと汁をだすところは絶対に見なくては!
(ジャケットの写真よりずっと男らしい男子体育会でした)
2. Posted by saimon5    2011年10月29日 19:51
みんなノンケ感丸出しで俺としては大好きでした。あんなに痛がりながらも無理に掘られるところはいいですね!
3. Posted by 体育会が・・・「やっ~!」と夏風邪引いて4    2012年11月10日 14:39

まさか・・・とは思うのですが。
ジャケット表の右上の濃いソース味顔くん!
ゲームで夏風邪で「いや~」と言ってしまったのなら!
もう一度EXFEEDで「太くて長くていやらしい」あの巨根でじっくり掘り直ししてください!

「もう浮気はしません!僕のお尻はEXFEEDのためだけ」

と悲鳴をあげるほど、短い剛毛の生えたお尻の穴をぐいぐい掘り上げて、中にドクンドクンと注ぎ込んでしまってほしい。
「すみません!もう一度アナルをささげます!」と再登場してほしい濃い顔モデル君です!

コメントする

名前
 
  絵文字