2013年11月20日

本当はこんなことしたくはないんだけど・・・コーチの紹介バイトはホモビデオ!

コーチ!俺たちお尻掘られて部費稼ぎます!

 EXSD-030-d

①超太マラサッカー部員のはじめてお尻奉仕バイト!
サッカーパンツをずり下ろすとすでに天を仰ぐビンビン極太若マラ!ゆっくりじっくり初穴ほぐしてホモちんぽの挿入!
ねっとり柔らかく仕上がった雄マンの感触は最高にあぁ~あぁ~と掘られながらのザーメン噴出!
 
②練習場近くのトイレにて野球部員速攻お尻バイト!
野球部員と待ち合わせての完全性処理!火照った体から湧き出す汗臭と蒸れた股間からの雄臭に超興奮!
あまり時間の無い中での声を押し殺してののんけ体育会のお尻を使ったバイトは猥褻変態行為そのもの!
 
③寮の近くでツル肌腹筋割れ部員のしゃぶらせバイト!
紹介されてやってきたツルツル肌の美男子部員の登場!厚い胸板と綺麗な腹筋となんといっても美しいちんぽ!
大股をおっ広げてビンビンのちんぽにブラブラ揺れる玉袋!久々の快感に声を押し殺しての大量射精!
 
④寮の近くでサッカー部員はじめてのしゃぶらせバイト!
紹介されてやってきた新人部員くん!かわいい顔した19才。すぐに服を脱がせて体チェック!美味しそうないい体!
たまらず舐めまわすとかわいい顔に似合わない位に大きく大きくなったおちんちんからはアッ出る!アッ出る!の精子臭さ!
 
⑤練習場近くのトイレにて秘密のお尻差出しバイト!
この日はサッカー部員くんとの待ち合わせ!速攻トイレでアルバイト!声は出さないように気を付けながらの穴貫通!
閉まった雄穴に徐々にねじ込んでいくホモちんぽ!引き締まった若穴の感触にホモおやじ大量射精!
 
⑥プリ尻フットサル部員の初覚悟のお尻差出しバイト!
交渉の末最高のプリ尻を差し出してもらうことに成功!その美尻は完璧!穴の奥もねっとり暖かく絡みつく最高の名器!
鍛えた若尻の中で何度もイキそうになるのを耐えながら掘りイキに我慢の果てのホモおやじ超大量射精!
 
現役体育会顔出し厳禁。自己犠牲になる精神と忍耐力は並みならぬ証し!

発売日 2013/12/7(土)
定価 11800yen
分数 130min


(11:09)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 体育会こちそうさん!5    2013年11月20日 12:40
わぁ~!すごく形いい箱型の お・し・り !

この頃ジャケット写真がイイ感じですね!
体育会は「やってる」事も大切だけれど、なんと言っても カ・ラ・ダ !

こういう硬くしまった男だけの持つエロ尻が、ホモちんぽで汚されるなんて!
うへへへ・・・。

EXFEEDさん!こんな映像恥ずかしくてサンタさんにお願いできそうにない。
体育会尻のクリスマスプレゼント・・・ありがとうございます!
ごちそうさん!
2. Posted by ken5    2013年11月22日 10:32
邪魔夫さんありがとうございます!

次回はプリケツフットサル部員の単体を期待してます☆

交渉お願いします笑
3. Posted by リーマン5    2013年11月27日 10:27
次回は浣腸してほしいです

期待してます
4. Posted by <emoji:bar>5    2013年11月30日 21:26
サンプルムービー出ましたね!
すんごいっす!「 男 」っす!エロいっす!

男 が犯られてます!ケツがもう男ケツ!弛みなし!

やっぱり・・・ホモビデオは・・・EXFEED! ですね?

5. Posted by ノンケ好き   2013年12月04日 20:59
全員種付け宜しくおねがいします。
6. Posted by 5    2013年12月07日 11:21
見ましたよ!待ちに待ったDVD!
サッカー選手も
野球選手も

やっぱり体育会はいい!
ずっぷり犯しているのがもう最高でした。
尻バイトしている体育会・・・本当にいるでしょうね!?
すごいことだわ・・・おっと・・・いいことです。
(でもだよってことですね

コメントする

名前
 
  絵文字