2014年04月23日

こんなに美形で圧倒的イケメンこれぞ王道デビュー作!

 EXSD-035-d



①まだ酒を一滴も飲んでいない緊張の初撮影!
完全に一目惚れしていたスカウトおやじに待ちに待ったこの日が突然訪れた!足繁く通い詰めた飲食店で見つけたスーパー原石!いやスーパーダイヤモンドボーイ!
かなり緊張するけどもうどうなってもいい・・・しゃぶりつくおやじ・・・!

②酔った勢いでやっちゃった!
お酒が大好きで酔うとエロくなると聞きつけてこの日は酒を出してみました!大喜びでテンション上がる蒼汰くんけっこう真っ赤でデロデロに・・・さてここからが本番・・・アナルを舐めるてみるとあぁぁと 漏れる声 ・・・そうとうエロ楽しい初アナルFUCK!

③あなたにぶっかけザーメンシャワー!
ちょっと酒をいただきエロモードへ突入!こんなかっこいい彼が目の前でちんぽをしごいてくれるなんて・・・見てるだけでも生唾もの・・・!
最後はあなたにたっぷり新鮮ザーメンぶっかけてくれます!

④特濃ザーメン舌上射精フェラチオ!
超エロアングルで見せる蒼汰のねっとり唾液ダラダラのエロフェラ喉奥まで一生懸命に咥えこみ手で玉をさすりなんとかイカせようとがんばる蒼汰!柔らかい舌にすり付け超快感!最後は舌の上にたっぷり舌上射精!

⑤エロすぎるBackでズポズポ丸見えFUCK!
いや~恥ずかしいっすこの格好と雌豹のポーズで 肛門いぢりされながらの逆噴射射精に大興奮!そのままエッチなポーズで後ろからズポズポ挿入部丸見えに蒼汰もやばいやばい太い太いめっちゃ入ってる・・・と尻で感じてしまう自分がいるらしい発言の連続!もちろんほろ酔い気分で・・・!

純で…ひとつひとつの反応すべてが…リアル!!

発売日 2014/05/10(土)
定価 12100yen
分数 120min  
 


(10:53)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yasu5    2014年04月23日 11:39
ジャケット写真に一目ぼれ!いや~さすがはEXFEED!

大型新人の登場ですね!
これから彼がどんどん活躍してくれるといいですね!
久々の大型新人くんに拍手!

はやく見たくてたまりません
2. Posted by じん4    2014年04月23日 23:01
酒飲ませては初すね!興奮します。泥酔状態でイタズラとかも見たい。
3. Posted by はやみ   2014年04月23日 23:14
こんなイケメンにフェラチオさせるなんて。
これからもエロい、フェラシーンに期待しています。
欲を言えば、口内発射からのお掃除フェラをお願いします。
4. Posted by     5    2014年04月24日 10:32
蒼汰くんは、ジャケットフォトではワイルド風に映っていますが、
坊ちゃま風にしてもいい感じです。
スーツを着たら、どこかのイケメン男子局アナみたく変身できるかも。

楽しみ・・・
5. Posted by a   2014年04月26日 00:34
すごい清潔感あるイケメン。こんなイケメンのソーセージ食べれるスタッフうらやましい

コメントする

名前
 
  絵文字