2014年09月22日

人気急上昇中のイマドキ体育会裏バイト事情vol.3メインモデルのなんと早すぎる電撃引退作!

 EXSD-040-d

01.面接(初公開)
初顔合わせにやってきた超ハンサムな競パン王子の未公開だった面接時の貴重な映像!ホモおやじに体拝見やら肛門拝見やらおちんちんいぢりされるちょっと恥ずかしいエロ面接!

02.競パン感じるフェラチオ
股間をバイブの振動が直撃する快感にはぁはぁと漏れる声がエロかわいい!競泳パンツからはみ出したいやらしくも美味しそうなおちんちんからはどろ~り濃厚ザーメン!

 03.魅惑のオナニー
こんなにハンサムな王子のオナニー姿を見れるなんて・・・自分で必死にシコシコしている様がエロい!超ローアングルで精子が飛び出す様子をじっくり観察できます!

04.ぶっかけオナホール
透明のアクリルボードに取り付けられた透明オナホールにゆっくりと硬直したおちんちんを挿入して興奮している王子!激しい腰ふりに最後はそのままオナホール中出し!

 05.夢の男女絡み
日ごろから口癖のように女と絡みたい女・女と切望していた王子の夢の実現!そんなに女に餓えているようには見えないが私生活ではとても女性不足らしい・・・のんけの本性垣間見た・・・

 06.超エロ最新手コキ
手技のみを駆使して普段とは違う体勢で絶頂までイカされる本気技テクニック!ヌルヌルの男手に自ら腰をふりふり・・・最後はお尻を突き出しての逆噴射射精に悶絶!

 07.断絶のフェラチオ
この撮影を最後に・・・彼との構築してきた関係はもろくもここで途絶えることとなってしまいました・・・本当はアナルセックスをするはずだったのに・・・

今まで撮影を進めてきた全作最新撮り下ろし!完全見納めとなる最初で最後のソロデビュー!

発売日 2014/10/10 (金)
定価 12100yen
分数 120min 


(10:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by .   2014年09月22日 10:32
えーアナルセックスないんですか・・・
2. Posted by 排雪1    2014年09月22日 18:35
浣腸排便我慢ファックの新作はまだ?
3. Posted by にゃん   2014年09月23日 01:12
もしかして交渉なしに極秘でアナルに突っ込もうとして競パン王子がキレちゃったとか??
まぁ本物のノンケなんだなと思いますけど…
ギャラ上げるから、ゴムありだから安全、とかで心を動かせなかったんですかね。
アナルセックスないのが残念でなりません。
4. Posted by cr   2014年09月26日 00:14
断絶のフェラチオって、競パン王子がしゃぶったのかな?
競パン王子がフェラするなら、見たいな☆
5. Posted by みた3    2014年10月04日 00:17
排便シーンだけならまた出てくれるのでは?
6. Posted by aaaa   2014年10月06日 10:05
今回は買いません・・・
アナルなしの単体はダメっすよ
7. Posted by 太郎丸   2014年10月07日 19:32
排便シリーズは、ゴーグルありでも構わないから、モデルの質を上げて、新作出して!

大悟をはじめ、同じモデルの糞みても面白くない。
8. Posted by 勇3    2014年10月13日 10:10
排便の出すなら、必ずその人の
★初撮り
★インタビュー
★生掘り
★中出し(精子、小便)
など、一回で(一本)でそのモデルの全てが見れるように構成して欲しい
人数は3人とか少なくて良いから
そうすると、お買い得感、満足感、満点!

中出しは、精子にしても、小便にしてもちょっと外に出してから出てる時にケツに入れるようにすると、正真正銘実際に中出しをしてるのが伝わり、観ていてスゲー興奮するね!

9. Posted by ななし   2014年10月13日 10:11
排便はいらない
10. Posted by 残念1    2014年10月18日 11:50
やはりアナル無いとだめですねぇ。
最中に拒否された作品なんか発売しなくても。
同じお金を払って無駄になった気がする。
あと、排便・放尿系は僕はいりません。
スカトロとノーマル系とレーベルを分けたほうが良いのでは。一か月に1タイトルという発売サイクルも少し物足りないかと。当初のノンケを口説いてアナルまで持っていく気概が無くなってきているような。初心に戻ってほしい気がします。サマーなんちゃらみたいな1タイトルに4人はアナル攻めされる作品を希望します。
11. Posted by there here   2014年10月21日 23:36
フェラもないし、アナルセックス、残念な気持ちがする。
12. Posted by there here   2014年10月21日 23:40
フェラさせるもないし、アナルセックスもない、残念な気持ちがする。

コメントする

名前
 
  絵文字