2015年07月22日

本当はこんなことしたくはないんだけど・・・コーチの紹介バイトはホモビデオ!!

EXSD-050-d
 

01.最強靭ラガー奇跡の裏バイト初登場!
物凄い全身の筋肉と物凄くそそり起つおチンポ様は丸裸!そのありのままの姿をさらけ出した突起物にしゃぶりつくホモおやじ口で身悶え腰フリフリのハイピストン!

02.初登場!強靭ラガーの後輩くん揃ってチンポは丸裸!
エロマッチョなナイスボディーのツル肌パイパン部員!パイパン無毛は部員内で流行っているとか!
生々しくそびえるエロチンポと感じる姿は雄淫乱!

03.初めての快感に終始悶えっぱなし部員初登場!
はじまる前からすでに勃起している部員は触れ始めた途端に豹変!あぁヤバい!気持ち良くして!もっと舐めて!大股開脚アナルいぢりに快感の白濁豪雨!

04.ぶっとい太股と丸いお尻がエロい波打ち射精部員初登場!
触れてもいないのに勝手にムクムク膨張していく若チンポ!若雄の香り漂う脇汁と合わせてチンポ汁を舐めまわす!じらされて我慢の限界腰フリ波打ち・・・もうこれでイクッ!

05.さわやかかわいい顔サッカー部員くんはじめてのアナルFuck!
裏バイトvol.2で寮の近くでしゃぶらせバイトをしてくれたあのかわいい顔したサッカー部員がついにアナル解禁!待ってましたこの瞬間を・・・掘りごこち最高ランク!

06.超イケメン部員懇願初登場!アナル生掘り本気交渉!
こんなに普段カッコいい部員が今日はホモおじさんの餌食になってくれるなんて・・・!初体験となるアナルSEXに意外と感じてしまって・・・腹筋収縮射精!

本物部員達と独自交渉!・・・ここでこそ見れる本物の体育会裏事情!

発売日 2015/8/7 (金) 定価 12100yen 分数 120min 
 


(11:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きたー!5    2015年07月22日 11:44
ついにラガーマンゲットしてくれましたね
ありがとうございます
これは次回アナルセックスの布石でしょうか
絶対に買います
2. Posted by ラグビー部という名のエロス5    2015年07月23日 11:08

ラグビー部員というと、あのどっしりしたデカいケツの肉を思い浮かべます!
今回はちょっとスリム系かな?

室内で犯すのもいいですが、「ラグビー部員狩り」 みたいな
獲物を狙って犯す 野外ホモセックス を決行するようなワイルド系な作品もいいと思います! 

夏合宿を連想する時期にタイムリーな企画に脱帽です!
がんばってください!EXFEEDさん!

3. Posted by    2015年08月01日 00:57
PVいい感じです。

目隠しをしても、ノンケはキリッと男顔ですね。
やっぱり体育会の男顔にしまったお尻はノンケ特有のオーラがあるのでは?と思います。

オカマは特有のネバネバした女々しいノリがしぐやや大げさな喘ぎやクネクネした動きにでるのでわかります。
ノンケはシャープな男臭さが画面を支配するので好きです!
今回は買いです!
4. Posted by リーマン4    2015年08月08日 09:20
早速買いました
こんな体育会系のもっとはずかしいところを見てみたいです
次回以降は、浣腸やはずかしい体位でのアナルセックスをお願いします
目隠しや顔を隠してれば、意外とエグいこともやってくれるのでは…
イケメン体育会系の脱糞はぜひみてみたいものです!
5. Posted by  5    2015年08月08日 15:05


買いました!
モデルの質が違う!
これで顔出しOKならもっといい!

この中から誰か顔出し解禁できるモデル出てこないかなと。

エアコンの利いた涼しい部屋でのSEXもサワヤカですが
菅平の照りつける太陽の下、汗と精液にまみれながらの雄狩りをしてみてください!

密猟・・・菅平ラガーマン狩り・・・お願いします。
6. Posted by a   2015年08月09日 10:10
最後のイケメン部員は感じすぎててちょっとカマっぽい感じがしますね
どことなく見たことのある雰囲気なので他社に出演してそう
7. Posted by     2015年08月17日 07:59
さわやかかわいい顔サッカー部員くんのアナルFuckが好きです。

左ひざに怪我キズがあって運動部員らしい男の子のエロスが感じられます。
口説いて顔出しでファックしてあげてほしい!
ご褒美の欲夫さんの精液ミルクを顔出しにかけてあげてほしいです。
8. Posted by       2015年08月20日 11:16
05.さわやかかわいい顔サッカー部員くんはじめてのアナルFuck!
気になりまっすよぅ!
どんだけのルックスなんですか??

コメントする

名前
 
  絵文字