2015年08月21日

ヌキ目的で風俗街にやって来たノンケに声掛け逆引きに挑む!!

EXSD-051-d
 

01.店検索もっこりイケメンスポーツリーマン初登場!
『店探してます?』とサラッとノンケに近づいて顔見たらあらまぁ相当なスポーツマン系のイケメン!こんなイケメンもヌキに来るんだと思いながらも逆引き交渉開始!感じすぎるM男くんエロすぎます!

02.自分でもびっくりするほど噴火してしまったお洒落リーマン初登場!
ピチッとスラッと着こなしたスーツがお洒落な彼の昼顔からは想像も出来ない別の顔。夜顔は果たして?スラックスの下から這い出た若マラからは溜まりに溜まった白いマグマを大噴火!

03.風俗街に同僚と連れ立ったカッコいいリーマン初登場!
『フェラありっすか?それ聞いて無いっす』と大きく立派すぎるチンポをホモ親父の目の前に勃起させて居ながらにしてそう言った!しかし時すでに遅し!そんな言葉はもう耳に入らないのであった!

04.風俗街に同僚とヌキに来たさわやかリーマン初登場!
そもそもヌキたくて風俗街を散策しているのだからエロっぽいことには興味深々!『近くでバイトでそういうお店いやお店って言うかまあね!?』と何だか良く分からない説明によくぞ着いてきてくれました!

05.同僚とヌキに来たさわやかリーマンはじめてのアナルFuck体験!
どうだった?『やばいッすね!はじめてなんで抵抗ありましたけど・・・』と感想はさわやか!人生初のアナルとチンポのW責めに『イっちゃいそう?うん!あっイケるかも・・・あぁあぁ』と絞り出し!

06.もっこりイケメンスポーツリーマン絶感アナルSEX!
どんな感じ?『凄い犯されてるみたい・・・気持ちいい!』とM男全開になってしまったアナル交尾!毛深い下半身や男らしい風貌からは想像出来ないそのギャップにホモ親父は興奮の坩堝!

ムラついているノンケを放ってはおけない!女に抜かれるその前に!!


発売日 2015/9/11 (金)
定価 12100yen
分数 120min 


(09:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5    2015年08月22日 15:16
おおぅっっと!
エロリーマンを召し上がる常欲夫さま・・・なんてスケベなんでしょう!

ピッチピチのスリムスラックスを履いて、お尻の肉をプルンプルン振りながら歩く若いリーマンが悩ましいと思っていた所です!

まちがっても、スラックスをビリビリ破いて見せる現実離れしたおかしな演出する他のメーカーの真似はしないでくださいね。

こっそりノンケリーマンをいただく夏の午後。
終わったらこっそりまた着替えて営業に戻るのが素敵!
2. Posted by がんち5    2015年08月23日 22:26
これは凄い企画ですね。溜まりに溜まって風俗街に来たリイマンをつまみ食い
待ってましたよ。邪魔様の本領発揮すね。前の会社のとき、やり過ぎてヤンキーに切れられてたあなたの、行けるとこまでいっちゃえ精神がすきです。
3. Posted by    2015年08月23日 23:02
同僚にも妻にも言えない「秘密の性体験」・・・
男たちが犯される悦びを知ってしまった時・・・
リーマンが体験するホモ親父との淫靡な性・・・

たまりません・・・ため息がでます。
4. Posted by 提案   2015年08月26日 11:47
邪魔雄さん、本を出版なさってはいかがですか?
あなた文才あるので官能小説とかすごくエロく書けそう

そんなことはさておき今回も期待してるわよ
5. Posted by ・   2015年08月26日 16:43
風俗街は池袋とか五反田なのかしら・・・
場所が知れるとよりリアリティも増えて興奮するわね
6. Posted by 15    2015年09月12日 07:53
03.風俗街に同僚と連れ立ったカッコいいリーマン初登場!

個人的にはすごくタイプでした。
17~19cmくらいの巨根ですね。
もう1人の同僚さわやかリーマンが粗チンだったので
その対比ですごく巨根に見えて興奮しました。
彼の単体作品を作っていただけないでしょうか?
とてもかっこよかったのですが・・・
彼だけボクサーパンツの柄がわからない
アナルを見せない・いじらなかったのは
ちょっと物足りなかったです。
邪魔夫さんのスカウト力なら
次回でアナルセックスまで持っていけるはずです。
彼が出るならいくらでも出しますよw
7. Posted by 1   2015年09月12日 08:15
そういえば最近、体位が正常位とバックばかりなので
久しぶりに騎乗位もさせてほしいです。
同じ体位とカメラワークなので少々飽きた感があります。
うんこ座りのいやらしい体勢で
邪魔夫さんが激しく突き上げるとか興奮します。

今回の作品でモデルに
軽く言葉攻めをしてるのも良かったです。
「腰ふってごらん?」「もっと声出して」とか。
爽やかモデルを淫乱にさせる邪魔夫さんのテクにあっぱれです。

そろそろ業界の流れはFULL HDから4Kに移行しそうなので
4k動画の配信もまた視野に入れていただければありがたいです。

これからも買い続けますのでよろしくお願いします。
8. Posted by motto4    2015年10月06日 15:44
exfeed大好き。
とくに、チャラくない男子が本当に気持ちよくなっちゃってるところがたまらない。じらしてじらしてぶっ放す。
一回出しても責め続けて連続射精。昔のように、クチファック射精もオマケでつけてくれたらうれしいな。(そのときはケツだけじゃなく表情も撮ってね)

あとオマケと言えば、やった後の感想を短くてもいいのでインタビューして欲しい。直後じゃなくていいから、女のフェラと比べてどうだった?的なお決まりの質問も萌える。


自分も今回の03の人に再登場して欲しい。
フェラありですか?のとまどい。磨けばもっと感じそうな体。今回の時点ではまだブレーキがかかってたので、もっとアナルをやさしく開発していってもらいたいです。(彼ならハメなくても絵になるから、前立腺の味を教えてあげて)

9. Posted by ぷりん5    2016年07月18日 09:48
表紙の子をもっと出して!

コメントする

名前
 
  絵文字