2015年10月21日

必ずや出会えるハズだ…イケメンに…!そう願いながら開催する予選会!

EXSD-053-d


01.身長177㎝×体重75㌔の超美形イケメン初登場!
体形、脇毛、お尻の穴そしておちんちんといろんなところ見せてもらいます。こんなイケメンのアソコは咥えるのが大変な程の超大きな亀頭のぶっとい太マラ!閃光の眼差しでの腰フリ射精!

02.身長180㎝×体重72㌔の錦○圭選手似初登場!
なんと彼はお尻が感じてしまう体質のようだ!中太の大きなおちんちんと柔らかい肛門全開放!
お尻の穴に指を差し込まれながらの男責めに素直に感じるままにパクパク肛門射精!

03.感じる肛門の可能性大の錦○圭選手似はじめてのアナルFuck!
肛門の可能性を見込まれてしまった彼はそのままアナルFuckという次のステージへと階段を昇る!
見込んだ通りやはり感じる出来のいい肛門の持ち主!挿入されて2分早すぎる絶頂射精!

04.身長170㎝×体重58㌔の市○隼人似の初登場!
すこしスレンダーな白肌な彼は全身性感帯のよう!乳首を触るとビクンと反応・・・白肌チンポもしゃぶるとビクンビクンと反応してしまう超敏感体質!イキそうですっ!白濁若汁まき散らし!

05.身長175㎝×体重68㌔色黒キュートな好青年初登場!
海で日焼けした上半身と焼けてないお尻は真っ白エロデカ尻!まつ毛がなんともクリンとしているのが本人曰くイヤなのだそうです!ワイルドなようなかわいいような・・・肝心なアソコはビッグボーイ!

06.色黒キュートな好青年はじめてのアナルSEX体験!
シャイで照れ屋な彼はホモおじさんに言われるがままに肛門を差し出す!お尻の穴の感触を試しているかのように穏やかに掘られイク!さらに引き締まる肛門の奥の奥まで生挿入!

日本中に埋もれているイケメンを…探して…探して…探しきれない…終わらない旅!

発売日 2015/11/7 (土)
定価 12100yen
分数 120min 


(13:03)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べろんちょ   2015年10月22日 17:58
bareback gangbangを見たい!日本では全くと言っていいほどないからなぁ~。もちろん検査した上でのやつをお願いします。bareback gangbangは普通では怖くてできないからね。
2. Posted by さわやか!   2015年11月01日 14:47
今回はさわやか路線な感じですね!

今風な男子も好きな自分には期待大♡♡♡

楽しみにしています!
3. Posted by イケメン☆☆☆☆☆   2015年11月06日 14:31
早速届きました!目線無しの表紙モデルのイケメンなこと!!!
これはスーパーボーイグランプリでも良いのでは!!!

他のモデルもそれなりにエロくて満足な作品です。

のんけでも感じているのが良くわかりエロいです!

自分的にはハイレベルな予選会でした!!!
4. Posted by  5    2015年11月08日 21:19
イマドキの イケメン君 というと、女性的な顔立ちを意味する事が多いので、
ヤサ男が苦手な自分は、今回の「スーパー男子くん」は購入をしぶったのですが・・・

        買ってよかった!

自分的にはメイン君より、  色黒キュートな好青年くん の方が素朴な運動系くんで気にいています!

この頃四つん這いでのアナルファックシーンが少ないようです!
男のお尻のガッチリラインを楽しみながら、肛門に出入りする ホモ親父様 の上等な巨根を
じっくりと鑑賞したく思いますので、よろしくお願いします!

(今あのポーズで話題のラグビー・・・ラグビー部のデカ尻にズボッと差し込むホモ親父様を拝見したいのですが!)
5. Posted by べーた   2015年11月09日 07:48
邪魔雄さん、あのリーマンの巨根の再出演はどうなりました?
なんとかしてくれますよね?
もう1回出してください泣

コメントする

名前
 
  絵文字