2016年04月20日

体育大伝統 添い寝当番

やっぱりあった、栄光の影でホモおじさんに抱かれる裏伝統!!

EXSD-061-d
 

01.添い寝当番 part1
これはやばい…おじさん相手に感じてしまう俺っ…もう2回も射精してるっす!!体育大生ならではのこの見ごとな肉体と肌を密着して抱き合い感じる鼓動と熱い体感!

02.添い寝当番 part2
一か月ぶりの射精とは…ドピュドピュドピュドピュダラ~…とビクンビクン跳ねながらの射精は半端ない…おじさんでも違和感なく気持ち良かったです…と優しい部員!

03.添い寝当番 part3
肛門パクパクしながら射精する部員は體を撫でるだけで完全勃起状態…筋肉質で滑らかな肌質、無毛の脇、肛門、全身舐めて舐めて舐め尽くし!

04.添い寝当番 part4
あっ…出ちゃった…えっ…まだほとんど触れてもいないのに…ビクンビクンとあそこは猛烈反応!
実はまだ女性関係ならぬ人と性行為をしたことが無かったのだそうな…!

05.添い寝当番 part5
筋肉質でイケメンな部員くんは何度もやばくなってしまう…あっやばい・あっやばい・やばい…と凄いです!やはり感じやすい体育会は最高の餌食!

06.添い寝当番 part6
強靭な肩、ボコボコの腹筋、鍛えた胸筋、がっちりした下半身のエロすぎる體を惜しみなく捧げてくれるなんて…おじさんだけど一生懸命気持ち良くするから…またお願いね!

07.添い寝当番 part7
鍛えた筋肉質な若い體は最高の餌食…完全勃起チ●ポをさぁ咥えようとしたその時…ドピュドピュドピュッと…まだ駄目やめれない…射精しても萎えないチ●ポは2回目発射!

先輩からの命じに拒否することはできない超多感な下級生達の当番制度…

発売日 2016/5/2(月)
定価 12100yen
分数 120min 




せんずり小僧

出来ることなら見ないでほしいいっす…必死にチ●ポを扱く姿なんて…

 EXSD-062-d

01せんずり小僧 part1
超イケメン青年ジーパンの上からスリスリ…中から引っ張り出した若くて大きく反り起った見事なチ●ポをシコシコ…ドピュ!!

02.せんずり小僧 part2
現役野球部員のオナニーはちょっと個性的!!骨盤に亀頭を押し付けようにクネクネ…おっとジュワァ~と吹き出る白濁物!!

03.せんずり小僧 part3
近所の少年のハンサムくん片手にリモコンを持ちながら好みのシーンを忙しく選びながら時折腰をピクピク動かしながら恍惚エロ表情!!

04.せんずり小僧 part4
野球少年はオナホール好き!!引き締まった筋肉質な体から大きく突き出る大きなおチ●ポをおマ●コ型のオナホールにジュポジュポ出し入れする変態エロ腰つき!!

05.せんずり小僧 part5
風俗街で逆引き罪に出演のもっこりイケメンスポーツリーマンのエロオナニー!!スーツを下ろし毛深い下半身…玉はブラブラ亀頭から根本をゆっくり早くと変幻自在!!

06.せんずり小僧 part6
上下ジャージ姿のスポーツマンジャージの中から取り出したこれまたまた大きな大きなおチ●ポくん!!
上下裸になり体を硬直させたりしながら必死の形相!!

07.せんずり小僧 part7
野球部員少し緊張しているのか警戒しているのか…おとなしい感じの控えめなオナニーただただ淡々と溜まった精子を排出作業のよう…かすかに漏れる快感吐息!!

08.せんずり小僧 part8
やんちゃな感じの体育会部員…本当に誰も来ないか心配な様子…しかしAVも気になるし…
とりあえずシコっちゃおうかな…勃起してしまったらもう止まらない!!

09.せんずり小僧 part9
あの風俗街に同僚と連れ立ったカッコいいリーマンのせんずり…部屋に来るなりいきなり昼寝??少し気だるい様子ながらもそこは若者…はじめたはじめた…ふ~んこんな感じなんだ!!

誰もいないから見れる普段通りの溜まった性欲のはけ口をそっとのぞき見!!

発売日 2016/5/20(金)
定価 12100yen
分数 120min


(10:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 体育大弁当5    2016年04月20日 20:05

やっぱりあった、栄光の影でホモおじさんに抱かれる裏伝統!!


うわ~最高!楽しみ!

体育大生なら、影でこっそりと ホモおじさん に 抱かれるんだろうなあ~。

この「ホモおじさん」というところが絶妙にスケベな感じでいい。

よくある「先輩に」なんてキレイゴトなんか、現実味ないもん。

いやあ~ EXFEEDって 本当に どスケベ でんなあ!

2. Posted by    2016年04月21日 11:14

常さま!
どうか、あなた様の特徴ある映像を大切にしてくださいませ。

ときどき、お気に入りのシーンで止めて「静止画」にして楽しんでいるのですが、
固定カメラのおかげで、とても安定した画面が楽しめるのです!

大吾がこっちを向いてペニスをほおばるシーンとか
真横からファックされる体育会の男の全裸の肉体とか

斜めとか、顔が欠ける、お尻の一部が画面からはみ出す、画面いっぱいモザイクだらけとか
ハンディカメラで動き回ると、そういう乱暴な画面構成になるのです。

EXFEEDは映画のような上下左右が安定した「大人の画面」なのが好きなところ。

海外ノンケAVでも HD画質で映画のびっくりするほど美しい作品があります。
上質のメーカーに育って行ってほしいのです。
3. Posted by 飛び出せっ!! 日本男児精子!  5    2016年04月30日 16:08
今日30日なんだけど、DL版買えました!


すっ・・・・すご~~~~~い!

若いって素晴らしい!

もう添い寝part1君から、やっちゃって!びゅん!と飛ばし、さらに2回目もピュ!

添い寝part2君も、黒レザーに、” 春の種まき ”!!!
この撒き散らしはすごい!

でも、なんといってもpart7君! 噴射っ!
黒レザーがもうもう、雨を降らしたようにミルクが飛び散っちゃって。

ありがとうございます!
射精している間、手を反しているので、シャックリするように
ピクンピクンとピンクのペニスがひくつきながら、白い線を描くように
精液の 弧 が楽しめるのは初めてかも。

(射精している最中もしごくまくって、モザイクとごちゃまぜのメーカーとは段違い!)

今度は「 せんずりピック 」で射精大会!
楽しみにしています!

4. Posted by どうも!   せんずり~しました!3    2016年05月18日 10:28


「せんずり小僧」 18日にはDLできました!

で・・・

う~~ん、どうしても単純に見えちゃいますね。
カメラのレンズを見つめて(こちらに目線を向けて)、ビュッと発射する
大悟と諒太の 悩ましい男の子の 射精のほうが悩ましいですね。

今回顔出しOKくんが、いますね?

特に「せんずりPART8」はかっこいいので、フェラ特訓やアナル特訓の映像をお願いしたいのです。
5. Posted by ぷりん5    2016年07月18日 09:30
あたいはせんずり小僧のパート5がタイプ
もっと色んな作品出てもらいたいわ
四つんばいもみたいのに四つんばいショットがないからお願い
6. Posted by かずま   2016年07月20日 13:55
EXFEEDの中ではトータルでこのDVDが一番好きかも。
派手な射精シーンがよいし、反応が自然でかわいい。

責め役の男性のパンツ、出来れば普通の白ブリーフにしてもらいたい。いつもじゃなくて良いので。

添い寝2弾があるとしたら、また貯めに貯めた青年たちを集めてやって欲しい。

コメントする

名前
 
  絵文字