2016年05月18日

肛門にホモチンポを突き刺さされ縛られ悶絶アナルFuck!!

EXSD-063-d
 

01.イマドキもっこり体操選手拘束Fuck!
身動き出来ずにもっこりパンツから飛び出る美的チンポはそそり起つ・・・口いっぱいにホモチンポを咥えさせられながらイキと柔軟な肛門に突き刺す快感!

02.フットサル部員久しぶりの肛門快感!
泣きたいくらいに快感が走り回ってしまう体質にややむっちりと弾力が増した裸体!大きなチンポ咥えて舐めてそして掘られてイって・・・!

03.近所の少年あどけない童顔くん拘束Fuck!
完全に自分の思うように少年支配する歪んだ優越感・・・はめたコックリングと喉元締めつける圧迫感・・・ズンズン掘られる服従Fuck!

04.悶絶色黒部員白濁ぶっかけFuck!
男前ノンケらしくぶっといホモチンポをねじ込まれながらもあくまでクールに喘ぐ姿がノンケ感満載!必死に何も考えずにただただ耐える・・・その忍耐感に興奮!

05.きりっと眼差しリーマン再びの肛門餌食!
手を固定され全身を舐められる変な快感と逃げることの出来ない苦手な肛門への容赦ないズボズボ掘りに耐えに耐える・・・悶絶射精!

開口肛門も激射精するおチンポも、もはや意識とは無関係に狂い出す!

発売日 2016/6/10(金)
定価 12100yen
分数 100min 


(11:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by .   2016年05月31日 07:01
今回は手抜きですね
糞が出るまで買いません
2. Posted by EXFEEDフリーク   2016年06月11日 15:54
EXFEEDさん独特のカメラアングルと映像美が好きで、
よくDVDを購入させて頂いています。

長くはなりますが、リクエストさせて頂きます。
今後の作品制作に、ご参考頂ければ幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リクエストその1

最近の作品は、長髪の子の作品が多いようですが、
各販売店さんやネットショップでも
長髪の子のDVDは評判・売れ行きがいまひとつのように
思われます。

モデルさんの獲得も困難と思われますが、
EXFEED王道と思われる坊主や短髪の子、
さっぱりとした髪型の子、
角刈りやリーゼント風の兄貴の
登場・作品を増やして頂きたく思います。

長髪の子のオムニバスよりは、
上記のオムニバスや単品の方が需要がありそうです。

時代のトレンドはEXFEED!
より購買層のニーズに合った作品を提供願います。

応援しています。
3. Posted by EXFEEDフリーク   2016年06月11日 15:58
リクエストその2

体育会系もの、
特に「熱血球児と犯る!!」シリーズについては、
かかさず購入しています。

野球ユニフェチも多いですよね!
今後も、同シリーズの継続を熱望します。

可能であれば、
顔出しが多くなるとうれしいですが・・・

Vol.2の表ジャケット写真が非常に良かったです。
全脱ぎで無く、
上着着用で出したお尻がプリッとした感じの設定が
大変良かったです。

DVDの写真は、購入の決め手になる場合も多く、
特に重要ですので、似たりよったりさせないで
vol.2のような工夫をご検討願います。

「○○と犯る!」シリーズで、
あったらヒットしそうなのは
「宅急便兄貴と犯る!! 副題:極上兄貴のプリケツを犯りまくる!!」でしょうか?
佐川ユニフェチも多い事ですし、ぜひご検討願います。

モデルイメージは、
GAMESの健司、敦、coat啓士、洸大、
浦和レッズ槙野選手、宮崎元議員あたりの
兄貴キャラが理想です。

時代のトレンドはEXFEED!
より購買層のニーズに合った作品を提供願います。

応援しています。
4. Posted by EXFEEDフリーク   2016年06月11日 16:16
リクエストその3

個人的なところになりますが、
坊主・短髪好きで、加えて大のケツフェチです。

EXFEEDさんの作品は、
お尻のくびれや形状、質感が他社のどこよりも
きれいに撮れていると思います。

お尻の丸い外形が、
ベットや床に沈んだり、潰れたり、画面から削れないで、
画面いっぱいぎりぎりアップで
多アングルで撮影される場合が多く、
各シーンが少し長めに撮影されている点が高評価です。

裸でベット等に横向きに横たわり、
下半身をくの字に曲げ、足を伸ばした状態で
お尻をカメラに向け、
顔、お尻、穴が見えるシーンが多く収録頂けると
ありがたいです。

(「僕のお尻で遊ぼうよっ!!」の表ジャケットが
比較的、近い感じになります。)

以外とありそうで、他社にはあまりないので、
作品の売りの重要ポイントになると思われますし、
この体位をEXFEEDさんのスタンダードに
して頂きたく思います。

時代のトレンドはEXFEED!
より購買層のニーズに合った作品を提供願います。

応援しています。
5. Posted by EXFEEDフリーク   2016年06月11日 16:23
リクエストその4

下記のような、
お尻を強調したシーンが増えてくれるとありがたいです。

裸やケツ部パツパツの野球ユニ、白か黒のケツ割れで、
①直立後ろ向き、顔を横に向け、足を閉じた状態での
後ろ姿全身、お尻のアップの撮影シーン、

裸やケツ部パツパツの野球ユニ、白か黒のケツ割れで、
①の体位で、お尻を左右に繰り返し振る、
後ろ姿全身、尻部のアップの撮影シーン、

裸やケツ部パツパツの野球ユニ、白か黒のケツ割れで、
①の体位で、足を閉じた状態をキープして、
上半身を目いっぱい前に倒し、
両手で足首をつかんだ状態での
後ろ姿全身、尻部のアップの撮影シーン、

裸やケツ割れで、
①の体位で、足を閉じた状態をキープして、
上半身を90度ほど前に倒し、顔をカメラに向け、
両手でお尻の尻タブをつかみ、
尻タブを閉じたり開いたり繰り返す、
後ろ姿全身、尻部のアップの撮影シーン、

裸や白か黒のケツ割れで、
③俗に言ううんこ座りで、顔を横に向けて
後ろ姿全身、後ろ・横・下からのお尻の
アップの撮影シーン、

単純に、
裸やケツ部パツパツの野球ユニ、白か黒のケツ割れで、
歩いたり、階段をのぼっている、
後ろ姿全身、尻部のアップの撮影シーン

他社では、やはり、ありそうであまり無いので
EXFEEDさんのスタンダードにして頂きたく思います。

時代のトレンドはEXFEED!
より購買層のニーズに合った作品を提供願います。

応援しています。

6. Posted by ソファーで拘束すごくいい(*゚▽゚*)5    2016年06月12日 14:50
今回の拘束はなかなかの仕上がりですね。お気に入りの作品です。
特に、お気に入りの「体操選手くん」と「近所の少年くん」が良かったです。
体操選手くんなんて「はいっ」って小声でかわいく返事するのがたまらないですね。
従順ぽくて・・・。
ホモおじさん、もっと体操くんを責めて感じさせてめちゃめちゃにしてください。
「もうむりです、壊れちゃうっ」て言われるくらいまで。
ぜひこの「ソファーに寝かされて拘束系」はシリーズ化するか、
全員「拘束で」掘り倒してほしいです。
自由を奪われて、相手の性欲のままに犯されている姿がとても萌えます。
腹筋ボコボコなら、うねる腹筋もはっきり見えて興奮しっぱなしです。

いつもの固定アングルありがとうございます。
もう、他社のようにコロコロと場面が変わると見にくくてつらいです。
顔面ドアップだけとか、局部だけドアップとかでは興奮しませんね。
あと、リクエストなんですが、モデルさんを先にイかせて、あとで男優さんが掘るのはすごくいいんですけど、
モデルさんがイくまでの時間よりも、短いような。
たぶん編集でカットしちゃってると思うんですが、
イッたあとの掘られる時間の方が少ないのが残念です。
もう少しガン掘りしているとこ見たいです。

早く次が見たいですね。
新作への反映ぜひよろしくおねがいしますっ。
いい作品をいつもありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字