2017年03月22日

やっぱりあった、栄光の影でホモおじさんに抱かれる裏伝統!!

 EXSD-079-d

01.添い寝当番 part1
ボクサーパンツの上からでも形の分かるもっこり感が逞しい…少し緊張気味のさわやか部員…こんな美味しそうな體を抱けるなんて…!

02.添い寝当番 part2
とにかく爽やかで少しシャイで顔も超タイプ~なハイスペック部員に興奮が止まらない…さらに何といっても感度超抜群な彼の全てにノックアウト!

03.添い寝当番 part3
ずっしり重量感のある大きなさつま芋くんはまだ包茎くん…おじさんに抱かれながらもみるみる膨張しフェラしてとせがむ彼…大量爆発!

04.添い寝当番 part4
ワイルド野性的な感じの超イケメン…こんな男らしい彼でもやはり勃起してしまうもの…イキそう…イキそう…あぁイクッ…!

05.添い寝当番 part5
せんずり小僧2に出演の小動物のように可愛いクリクリ坊主くんの添い寝当番日がやって来た…とんがりちんぽは速射連発の制御不能ちんぽだった!

06.添い寝当番 part6
新入部員の初々しい童貞くん…見た目は男らしくもあどけなさのある厳つい筋肉部員!とにかく亀頭から濡れ出した超硬~い美味しいちんぽ!

07.添い寝当番 part7
絶世のイケメン部員くんの登場!スポーツマンらしい凛々しい感じで真面目でまさに理想的…あぁあぁと漏らすエロ声と飛び散るザーメンは最高級!


先輩からの命じに拒否することはできない超多感な下級生達の当番制度…

発売日 2017/04/14(金) 定価 12960yen (税込) 分数 120min


(10:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 5    2017年03月24日 05:03


☆栄光の影でホモおじさんに抱かれる裏伝統!!☆

あ~もう! EXFEED 最高っす!
このジャケ写真 メインのモデルすっごくいい男!

ぜひ専属モデルとして ホモセックス仕込んで いってください!
この男の子が、こっちを向いて ホモおじさんの大きな おチンチン を舐め上げしゃぶって
顔にびゅるんとぶっかけられるシーンを楽しみたい!

懐かしの回る椅子で、アナルをヌップリ犯されるシーンをいろいろな角度から堪能したい!

そろそろ追っかけモデルが出てほしいのです!

2. Posted by <emoji:sports>   2017年03月25日 12:56
Part 7 の絶世のイケメン部員が気になって眠れません。

イケメン達のヴァーチャル映像をお願いします。
イケメン体育会たちと「ホモ」しちゃっているようなファンタジー映像をお願いします。

タメぐちじゃなくて、体育会らしく礼儀正しく・・・なのにホモセックスなんて最高です。

「俺 初めてなんで・・・指導してください」
「こんなに興奮して・・・くれるなんて!気持ちいいっすか?」
「今度は、俺のケツ・・・見て・・・」と尻穴向けて振り向いたり。

人のセックスを見ているのじゃなく疑似体験体育会ホモセックスをシリーズでお願いします。
3. Posted by ピーチ   2017年03月29日 15:52
ピチピチラグパンのモッコリとおケツの食い込みシーンよろしく!!!
4. Posted by 5    2017年03月30日 09:07
  自分も スウェットパンツ の体育会くんが ホモおじさんに悪戯されちゃって
《 もっこりスウェットパンツがビンビンテントを張ってしまう ≫
  ようなシーンを宜しくお願いしたいです。

  テントの先っぽを撫で撫でしちゃうエロエロホモおじさん!
「 あぁ~ おじさん出ちゃう 」ともだえる体育会!
  ビンビンテントが先走りで濡れて・・・濡れて・・・シミが!

  ホテルとかで競泳パンツなんてメーカーもありますが不自然に見えるのです。
  普段着のスウェットのままホモバイトに来る体育会を可愛がってあげるシーンをよろしく願います。



5. Posted by 花見より男子 体育大生 が好き5    2017年04月02日 07:31

サンプル動画見ました。画面から、ノンケの男の雰囲気が伝わってきます!

肩幅が広い! 尻の筋肉がしっかりと付いている!
これが体育会のアドニス、アポロン達の醍醐味です!

後ろから見ると腰と肩の幅が断然違う!これぞ体育会!
骨格がオカマと全然違う!

そしてホモおじさんがもうもう「スケベ丸出し」で男の子たちを食べちゃう!
このギャップの映像が大好き!
美青年同士なんて女性向けの理想映像。
スケベ丸出しのおじさんが「イヒヒ」と体育会くん達を食べる!なんて最高です!

スポーツばかりしている体育会が、ホモエロばかりのおじさんたちの餌食に!

これからも「スケベホモおじさんの体育会いじり」お願いします。
6. Posted by スウェットパンツを脱がさないで   2017年04月15日 21:21

スウェットパンツ が きつくって・・・

僕のお尻のラインがオジサマ達を悩ませる・・・



「 僕のお尻で遊ぼうよっ! 」をシリーズ化してほしいですわ。
スウェットパンツを膝までだけさげて全裸じゃないお尻ヌードの男子エロス満開でお願いしますわ。
7. Posted by 5    2017年04月16日 11:27


添い寝当番vol.3 の Vol.7くん!
すごくいい男の子ですね!!

ジャケメイン写真の緊張の表情がたまらなくいい!
妙にホモポルノ慣れして笑い顔の最近のモデルたちは興奮できない!

今度のVol7くんは、かつてのスポーツマン写真集での とまどい と 恥じらい を感じさせる。

こっちを向いたまま緊張したままの顔で ホモおじさんのデカいチンポを舐め舐めしてほしい。
「俺 まだ 無理・・・」

どうしても彼の本格デビューを望みます!
こっちを向きながら痛みに耐えてよく頑張ったとお尻を犯してあげてください!

流行りの名前じゃなくスポーツ選手の様な精悍な源氏名がつくといいんだけど・・・。

8. Posted by よし5    2017年06月26日 22:19
part2の彼が本当に最高でした。
今度はぜひ掘られているところが見たいです。

コメントする

名前
 
  絵文字