2018年04月23日

せんずり小僧4

出来ることなら見ないでほしいっす…必死にチ●ポを扱く姿なんて…

EXSD-098-d


01.せんずり小僧 part1
爽快濡れるアスリートのエロオナニー…バキバキの腹筋と逞しい胸元まで飛ばすデカマラ陶酔射精!

02.せんずり小僧 part2
イマドキラガー部員くん今日は一人でオナニータイム…お腹を押さえながら高速ピストンシコシコ射精!

03.せんずり小僧 part3
毛深い下半身で今日は大好きなオナニー堪能…少し右曲がりのチンポは肩まで飛ばす飛ばし屋さん!

04.せんずり小僧 part4
スーパーボーイグランプリのかっこいいイマドキイケメンくんのオナニー拝見…特大亀頭は必見!

05.せんずり小僧 part5
日焼け短髪体育会くんのオナ休憩…筋肉隆々の體を絞り上げるようにチンポをシコシコ噴出タイム!

06.せんずり小僧 part6
ほぼ毎日シコってますという抜き大好きな部員くん…うっとりしながらチンポ弄りまくりのエロオナニー!

07.せんずり小僧 part7
シャイで逞しい體のハンサムくんスーツ脱ぎ棄て自己陶酔…AV見つめながら必死な表情自分のお腹ドピュ!

08.せんずり小僧 part8
初登場の短髪男前なイケメンくん…部活で忙しく全然抜いていないからとオナニーしてもらえることに…超高速ピストンのぶちまける精子!

09.せんずり小僧 part9
三十路に出演してくれた営業マン今夜はサクッとオナニーしてみて…タフマン男は即座に二連続の快感溺れ!

誰もいないから見れる普段通りの溜まった性欲のはけ口をそっとのぞき見!!

発売日 2018/5/12(土) 定価 12960yen (税込) 分数 120min


イマドキ体育会裏バイト事情vol.15  猛烈激感ラグビー部員

本当はこんなことしたくはないんだけど…コーチの紹介バイトはホモビデオ!!

EXSD-099-d

01.逆三イケメンラガー初登場!
180×80で厚い胸板太い腕…逞しいラガーはやはり男らしい…そんなラガーくんも性感帯を責められると…漏れ出す男の喘ぎ声!

02.重量感肉厚ラガー初登場!
173×82でどっしり体形で抱き心地は柔らかくて気持ちいい…クマさんのぬいぐるみのよう…優しそうで力持ち…そんな部員の初ヌキ!

03.童貞さわやかラガー初登場!
179×79で新入りラガーくんはまだ童貞…性的な行為はまだまだ未経験…そんなかわいい彼は容赦ない性感攻めにもさわやかな笑顔!

04.激感ラガーの手コキさせて&イマラチオ!
175×75の肉厚でとにかく猛烈に感じてしまう体質…エロスイッチが入ると途端にドM男に急変…見た目とは裏腹にチンポにしゃぶりつき!

05.男前イケメンくんはじめてのアナルSEX!
せんずり小僧4にも出演してくれて今度ははじめてのアナルSEXに挑戦…ぷりっとしたお尻の肛門は柔らかふっくら…耐える男の必死の掘られぶり!

06.激感ラガー猛烈に感じてしまうアナルSEX!
髪を切りとても精悍な雰囲気になった彼は性感スイッチが入るとやはりドM男に…大きなお尻をドーンと突き出し奥の奥まで容赦ない生掘り!

惚れ惚れする最高ランク部員との独自交渉!…ここでこそ見れる本物の体育会裏事情…

発売日 2018/5/19(土) 定価 12960yen (税込) 分数 120min 


(09:03)

この記事へのコメント

1. Posted by 期待してます!5    2018年04月23日 19:07

☆☆来ました、来ました~☆☆
待ってました~!体育会裏バイト事情!!
今回もヤバめですね~
メインのラガー君、体つきが本物ですね!!期待してますよ!!

個人的には、04.激感ラガーのイラマチオ、かなり気になります!

おじさんの大きいオチンチン、ラガー君の喉奥まで突っ込んじゃうのですね!!
そのまま口内射精すのでしょうか?
ラガー君のむせながらオチンポおしゃぶりする姿、期待してますね!!

体育系大学生の出演、これからも期待してます!!
昔、どこかのビデオメーカーにあった、ほんとに菅平などで合宿中の体育大学生をナンパして車やテントに連れ込み、肉体拝見からのオナニー射精!!
たったそれだけですが興奮したものです!!

合宿で溜まりに溜まったパンパンの睾丸から手コキされ、信じられない量の精液をペニスからビュービュー噴き上げる!!

ルックスなんて関係ないです。
今さっきまで練習で汗を流してた本物体育大学生君の連れ込みナンパ、EXFFEDさんならやってくれそうです。
今年の夏は期待してますね!
2. Posted by 要望   2018年04月24日 00:08
作品一覧だけじゃなくモデル一覧も作って頂けたらなあ。
名前付けなくてもいいので出演作品分かるようにして欲しいです。

この人いいなあと思っても他にどれ出てるかわからないのが辛い。
3. Posted by 夏はラガーで・・・乾杯!5    2018年04月24日 06:34




うほっ! ラグビー! 待ってましたっ!
近頃は、細マッチョ、すじ筋 尻の小さな” 男の子 ”が多くて物足りなかったのです!


ラガーは「イマドキ 体育会 裏 事情」というシリーズの中での登場ですが!
野球 は「熱血 球児  と犯る」と野球部員だけのブランドがあるのに!
ラガーは「熱ケツ!ラガーを犯す」とかラガーのブランド立ち上げて欲しいですよ!

ラグビー部員たちにとっては「イマドキ」じゃなく「昔からあった 男相手のムフフバイト」の方がしっくりくる

「もはや伝統!男とSEX ラガーたちの闇バイト」とか(稚拙で申し訳ない

ビデオバイトだけじゃなくて 体育会の裏事情 として色々なシチュエーションも期待します!

例えば
「パパたちのお相手は 僕たち男子体育会 (禁断の男性専用ホストクラブ)」
           おさわり体育会ホモホストクラブの実態をお見せします

「おじさん 僕たちのチンチン見て! 体育会たちの センズリショウ!」
           ホモおじさんが集めた逞しい体育会巨根たちの秘密ショウ

なんて
妄想が止まらん・・・
EXFEEDってもうトップブランドですね!
4. Posted by 要望   2018年04月24日 22:22
同じく、モデルを源氏名でいいので検索出来るようにお願いします!!
2作以上出演してるモデルを。
すごい量になると思いますが…
5. Posted by   5    2018年04月26日 08:28
 

      ジャケットの左上の写真は最高ですね!何度見ても!


膝まづいて、おじさんのペニスにそっと手を添えてご奉仕している体育会がけなげで愛しい!

ノンケだからしゃぶっても興奮しない、勃起しない=まさに 【本当はこんなことしたくはないんだけど】

久々に あの まわる椅子を登場させていただけませんか?
ラグビー部員の下半身だけ脱がして、でっかい筋肉質のケツを突き出させて,おじさんのソレでズッボズッボ!

上からも右からも下からも左からも、でかいケツに挿入されるホモチンポを鑑賞させてください!


 
6. Posted by イケメンのチンポ大好き   2018年04月26日 22:51

個人的趣味が入って申し訳ないですが…

5~6人の現役体育会系男子に全裸で一列に並んでもらい、その美しい肉体美から立派なチンポ拝見までゆっくり、じっくりとあらゆる角度から撮影してほしいです。

AVを見させ、平常時から徐々にムクムク持ち上がり、ギンギンに反り返ったマラを自分で扱き上げる男子達…、発射の先には目の前にひざまづくスタッフのおじさん…、パンパンなった亀頭からザーメン放出させ、スタッフの頬にチンポを押し付け、尿道の残り汁を出しきったあとは、ゆっくりと垂れ下がっていくイッた後のペニスをまたじっくり撮影してほしいです!
7. Posted by F   2018年04月26日 23:02
ラグビー部員のイマラチオ楽しみです。
体育会部員が、裏バイトとして、口を使った作品をたくさん見たいです。
8. Posted by 語り掛けて・・・   2018年04月28日 08:53

大悟とか諒太とか「 しゃぶってあげる 」みたいなセリフのある映像が久々に見たくなりました。

ただ・・・ヴァーチャルというのではなく・・・

「俺、おじさんのチンポしゃぶってるよ!ほら!こんなに大きくなって!」

みたいな感じに「モデル君」が「バイト内容を恥じらいながらも話して聞かせる恥辱の映像」が見たいのです!
9. Posted by レビュー5    2018年06月18日 20:05
激感ラガーは逸材ですね!
大悟や諒太を彷彿とさせる反応が素晴らしい!
是非あの反応で
中に出して!いっぱい頂戴!
ってな内容を期待してます!
交渉よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字