2018年10月25日

大人気の精悍イケメンくんの究極神イカせ!

EXSD-109-d

01.未公開だったはじめての添い寝当番!
思わぬとこれろで射精してしまっていた為に…お蔵入りしていた秘蔵の添い寝当番風景…はじめておじさんに抱かれる違和感と体が勝手に反応してしまう複雑な心境!

02.暑くてムラムラ車内でフェラタイム!
夏の暑い日…互いにムラムラしていたようで…互いに寮の近くで待ち合わせ…車の中に来てもらい…あの立派な大きいチンポを好きなだけしゃぶらせて…そして射精して!

03.溜まりん坊凄抜きマッサージ!
最近は男の人にし・て・も・ら・う方が女の人より気持ちいいなどと言い出してしまっている精悍イケメンくん…今日は大好きなマッサージ抜き…うつ伏せ時点ですでにボッキボキ!

04.背後かしがみつきイカせてあげる!
四日くらい抜いて無く首と乳首が感じる…とにこやかに説明するややツンデレな精悍イケメンくん…かわいいから気持ち良くしてイカせてあげよう…素っ裸で抱き心地最高の一品!

05.リラックスソファーで腰フリフリ射精!
なんか少し厳つくなったような風貌…実はちょっと久しぶり…体重を増やす努力をしたそうで以前より重量感…イっちゃうのを何故かこらえているようで…やばい…ドピュ!

06.大きなお尻突き出し乳搾り!
不思議な魔力のエロチンポは何度咥えてもしゃぶりたくなってしまう魅惑物…そんな魔力に憑りつかれたおじさん…四つん這いで尻尾のように飛び出すデカマラから飛び散る搾りたて!

07.アナルは苦手っすだって痛いし!
そう言う彼をなんとか宥めて…ゆっくりやさしく…そうそう気持ち良くなるから…顰めた顔もだんだん緩み…あぁイク…掘られイキ…体中に力がはいってしまう悶絶生掘り!

しだいに男同士の性快楽の虜になっていく未知の潜在能力!

発売日 2018/11/17 (土) 定価 12,960yen (税込) 分数 120min


(09:02)

この記事へのコメント

1. Posted by love5    2018年10月25日 09:21
今月は新作が1作品ですか?
2. Posted by 通りすがり   2018年10月26日 06:29

なんか来月もパッとしないですね。

もういっそのこと女出してくださいよ!
お姉さん相手に好き勝手ヤリ放題!
オチンポ ビンビンに反り返らして、パンパン マンコを突きまくる!
思う存分に本能のまま犯しまくってる若い体育大学生のセックスが見たい!
勿論、生チンポで挿入、出きればナカ出しなら最高です。
3. Posted by リーマンの   2018年10月27日 06:38
20代半ば~30代前半ぐらいまでの『デカマラ』リーマン限定に絞って作品をお願いしたいです。

平日昼間のオフィス街で声を掛け、ビルの死角で立派なオチンポのチェック…
…そのままナンパワゴンかホテルに連れ込み、おじさんに喰われてる平日スケベ 若リーマンが見たいです。

決して鍛えてる訳でもなく、普通な体型のサラリーマン、生えっぱなしのチン毛やケツ毛、女に挿入しまくったチンチンをじっくり見てみたいです。
4. Posted by 精悍イケメンくんファン   2018年10月28日 00:04
精悍イケメンくんの単体作品、待ってました!
本当に楽しみです。
これからもレギュラーになってほしいですね。

ひとつ要望ですが、モデルの身体に少しオイルを塗ってはどうでしょう?
その方がもっとセクシーに見えると思うのです。
テカテカでなくて、自然な感じで。

あと、失礼ながら、モデルと絡む方の方の射精シーンが見たくないです。
モデルを見たいだけで、絡む方のおじさんは見たくないんですよ。
ごめんなさい、でもこれが消費者の本音です。
5. Posted by syo1    2018年10月28日 22:00
肛門のシリーズほしい!!!
6. Posted by you   2018年10月29日 20:00
肛門のどんなシリーズがいい?
7. Posted by 奏祐5    2018年10月30日 13:21
大好きなモデルなんで今から楽しみ!

8. Posted by イカせ好き5    2018年10月30日 16:43
のんけをイカせるのに興奮を覚える自分にはこういう風にホモの方にのんけが気持ちよさそうにイカされる姿が最も重要なので文句無しですね!のんけをフェラするのがたまらなく好きすぎてしゃぶりて~!!!
9. Posted by 体育会系4    2018年10月31日 12:29
日焼け短髪体育会くんの単独もの希望‼️
アナルセックスはもちろん、フェラ奉仕から強制口内射精受け等、激しく調教して欲しい。
是非お願いします‼️
10. Posted by ta   2018年11月01日 00:52
今回の作品は、モデルからのフェラはなしですか?
体育会系のモデルが、頑張ってフェラ奉仕する作品がみたいです。
欲を言えば、イラマチオ、口内、お掃除などノンケが口を使って耐えてる作品をよろしくお願いいたします。
11. Posted by イケメン2    2018年11月01日 12:42
イケメンだけど歯並びがガタガタで萎える
12. Posted by イケメンだけど!   2018年11月01日 13:11
やってる競技にもよると思うんだけど、
撮影時期によって体型に変化がある子ですね。
腹筋バキバキの時のシーンをもっとみたいなぁ。
13. Posted by 関西人4    2019年01月03日 20:54
良かったのですが、モザイク、もう少しサービスしてほしい、、、
昔のFutureやDankのように、時々ずらしてほしい!
14. Posted by ラクロワ4    2019年06月18日 19:40
奏祐君、めちゃくちゃイケメンで可愛い。ケツもカラダも最高です。
是非、奏祐君が強制フェラやお掃除フェラ(奏祐君のケツに入っていたチンポを奏祐君にしゃぶらせる)させられているところが見たい。
以前、スカトロ系のものを出していたけど、是非、奏祐君でまたやって欲しい。
奏祐君がウンコ座りで排便している姿が見たいです。
15. Posted by ラクロワ4    2019年06月18日 19:43
後もう1つ
奏祐君の整ったお顔に顔射して欲しい

コメントする

名前
 
  絵文字