2019年08月23日

イマドキ体育会裏バイト事情vol.17  アスリート生尻裸體

EXSD-126-d


本当はこんなことしたくはないんだけど…コーチの紹介バイトはホモビデオ!!

01.イケメンライフセービング部員初登場!
顔も体もスーパーイケメン部員くん…こんな完璧なイケメン部員がはじめておじさんに抱かれて…横目にAVチラチラ見ながらドピュッと高圧水鉄砲!

02.ラグパンから突き出すエロマラ部員初登場!
黒々と日焼けしたエロい体と白ラグパン姿は背後から抱きつき触りまくり…悶える部員の突っ張るテントからひょっこり覗く初心亀頭!

03.肉体美本格アスリート初登場!
腹筋ボコボコ照れ屋なところが可愛い…カメラを意識してしまっている様子こんな素晴らしい部員くんが出演してくれるだけでも最高なんだから!

04.キスされながらイッちゃうガチムチ部員初登場!
180×80の高身長ガッチリムチムチハンサム部員くんはソファーに座って即勃起しながら顔は涼しげ…みんな乳首が感じるとか言うけれど本当なのか?

05.最高美尻アスリートズッポリアナルセックス!
逞しくさらに男らしくなった大人気部員くんの差し出すお尻は最高の品…マイペースな雰囲気…それにしても引き締まったお尻の挿入感は最高の雄穴!

06.礼儀正しい部員くんはじめてのアナルセックス!
やはり男の筋肉體は魅力的遠慮しないで触りまくりアソコもすぐに勃起させるなんて…ハアハアしながらそのままアナル初挿入に興奮の高級アナル!

イケメンばかりがしゃぶられ掘られホモオジサンの餌食に!

発売日 2019/9/7 (土)定価 12,000yen (+税) 分数 120min



気まぐれ抜かれん坊!瑛太

EXSD-127-d


ちょっと気まぐれで…憎らしいけど…最高だよ!

01.今日は目隠しで抜いて!
瑛太くんのようなイケメンとなら目隠しだろうがなんだろが…抱き合えるだけでも…相手が見えないから想像して気持ち良くなれるノンケの都合に…!

02.ヌキヌキエロマッサージして!
あまり顔見られたくないなどと…顔に腕をあてながらAVのぞき見…エロ声は凄い…自分なりに演技しているのか素なのか?張り詰めるチンポは興奮状態!

03.お尻突き出しズボ差し生Fuck!
お尻を突き出し四つん這い…綺麗な肛門をペロペロされて今日はエロ顔ハッキリ見せてね…カッコイイやっぱり相当かっこいい…最高のアナルファック!

04.撮影二回目の頃の初々しいフェラ抜き!
まだ顔出しはちょっと…未公開だった秘蔵映像…玉裏なめられるとそこ気持ちいいなどと目隠しでエッチをすると積極的に感じはじめるから…可愛すぎる!

05.今日は生セックスしようよ!
はじめは瑛太のペースでねっとりフェラから…途中からオジサンペースで目隠し無しだよ…柔らか肛門にニュルニュル挿入…出していい…ウンウ   ン!

06.立ったままで慰かせて!-ボーナストラック-
競パンからはみ出たチンポを丹念に扱きあげる…どんどん膨張し…自ら腰をクネクネさせ感度を上げる積極心…脇毛を剃ってしまったツル肌脇を上げながら容赦なく扱かれる猛烈抜き!

大人気イケメンアスリート瑛太くんと生ハメ濃密絶倫性交!

発売日 2019/9/21 (土)定価 12,000yen (+税) 分数 120min


(10:14)

この記事へのコメント

1. Posted by やはりこうでなくちゃ!!5    2019年08月23日 18:48

久しぶりに良い感じの作品、期待してます!!

やはりEXFEEDさんは体育会の男の子でないと!!

ジャケ写の左上の彼なんて、まさにザ・体育会男子!!期待してますよ!!


今回はどうか分かりませんが、カラミまでの撮影前に……

私服姿~上半身脱ぎ~腋毛チェック~下半身脱ぎ~チ○ポチェックまで、もっとじっくり時間を掛けて見たいです。

真っ裸の男の子にエッチな質問で照れる顔や、おチンチンの勃ち具合など、もっとゆっくり、体育会男子の姿が見たいです。

しかし、こんなパーフェクトボディ男子におじさんチンポ生挿入なんて、羨ましすぎです~~☆☆

2. Posted by 四十八手上下左右   2019年08月24日 02:54
 瑛太君!ありがたや!!
ただお願いがひとつだけ。撮る方向や体位をわずかでも変えてもらえると尚良いのですが。

以前やっていた、座って後ろから抱きかかえるのや、イスに乗せて下から撮るのもエロくて最高でしたよ。
3. Posted by んほぉいぐいぐ雌落ちさせるぞ   2019年08月24日 03:25
来月こそ、圭の単体第2弾が早く見たいです!アナルガン掘りアヘアヘ雄鳴き潮吹きピュッピュするノンケのプライドをへし折られた淫乱な圭期待してます!!
そして勃起力NO.1サッカー部くんの単体も待ってます!アナル開拓して下さい!!!
4. Posted by metrotao   2019年08月26日 11:43
敬具、2019年9月9日は火曜日です。日付が間違っているかどうかわからない?
ありがとう
5. Posted by ああ・・・スポーツマンのさわやか笑顔!5    2019年08月27日 06:50


ジャケットの表表紙のお尻!すっごくいいです!
スポーツマンの筋肉質の男のお尻!
ここにホモおじさんの反りかえる太い男根が・・・
ああ・・・なんてスポーツ青年の躰ってエロティックなんだろう!

こんな次から次と一級品のスポーツ青年が脱いでくれる
高画質のホモビデオメーカーがあるなんて!
しかも、ホモおじさんが男未経験のスポーツ青年を犯す!汚す!映像だなんて!
やっぱりEXFEEDさんは質が違う!

瑛太くん!圭くん!奏祐くん!俊介くん!みんな逞しい筋肉質のでっかいお尻!
劣化しないうちに撮りだめして、逞しい筋肉質のお尻を犯す映像を残しておいてください!
あと球児の「犬顔」くん「王子顔」くん!
二人とも筋肉質のお尻をおじさんにズブズブ犯されているんだけど!何とか顔解禁して!

個人的にはアナルセックスは四つん這いの体位は必ず入れてほしい!
「お尻を捧げる」ように突き出している体位!
お尻の箱型の形や太ももがよく見えるから!


6. Posted by 本司5    2019年09月06日 19:05
イマドキ体育会裏バイト事情 2日前の夜に買えるようになっていたので早速買いました。
今回もハズレなしでよかった。
FullHDでDRMなしなので、気になった作品はすぐに買ってます。
7. Posted by エロいガタイ   2019年09月08日 10:56

今回はいい感じの作品多かった。

個人的にイケメンライフセービング君、良かった。

歳は少し食ってそうだったけど、ルックスも体も良い、射精も元気で楽しめました。

これでズル剥けのデカいチンポぶら下げてたら最高でしたが……残念ながら小さかったです。

これからも良い作品期待してますよ。
8. Posted by パッケージ写真は男性ヌードの芸術品5    2019年10月09日 19:35


パッケージの写真はとてもかっこいい
体育会のケツのラインがばっちり!
こういう高品質のメーカーはEXFEEEDだけだと思っている
男色系の写真集を出す時代なので、日本からも高品質の写真集をデジタルでだしてほしい
9. Posted by 本司   2019年10月19日 17:33
この作品を見て瑛太くんのファンになりました。顔もタイプで感度良好な瑛太くん最高ですね。是非、第2弾もお願いします。
10. Posted by 春爛漫   2021年06月06日 13:57
ここの作品は、イケメン体育会で、なおかつ、生やから、売れているのでは?
11. Posted by 我想睡覺   2022年04月23日 01:47
最初の映画の2番目の男の子の名前を教えてください

コメントする

名前
 
  絵文字