2019年11月22日

絶倫美少年 歩生-ayumu-

EXSD-132-d


美少年部門トップクラス美しい少年のそそり起つ絶倫バナナ!

01.快感添い寝!
はじまる前からすでに…ビンビン状態…こんなかわいい顔してるのに…あそこは立派な大人…肌に触れた瞬間に分かる肌の相性…咥えた瞬間に分かる…あぁ美味しい味覚!

02.エロエロマッサージ!
美しい素肌にハーフパンツでベッドに仰向け…こんなかわいい少年が目の前に…早速パンツ脱がせてアソコを貪りたい…デ~ンとドデカイスーパーチンポ…ネットリヌルヌルエロ扱き!

03.四つん這い乳搾り!
ゆったりとリラックスして素肌に触れれば…すぐに反応してくれる絶倫バナナ…何度でもしゃぶれるフレッシュな味…四つん這いになってみようか?突き出すお尻と果汁しただるエロチンポ!

04.尺犬イラマチオ!
子犬のようにペロペロするかわいい愛犬…柔らかい舌の感触と温かい喉奥にまでズッポリ咥え込んでピストン運動…口に出しちゃおうか…はい…出してください…最高のフェラ穴!

05.デカチンしゃぶらせて!
裸でソファーに座っててくれるだけでいいよ…美味しそうなご馳走をゆったり味わいたいなぁ…そんな時は歩生くんの絶倫バナナが最高…大きさ…反り具合…亀頭の張り具合…最高点!

06.肛門収縮手コキ抜き!
濡れた白スパッツはもっこりとエロ陰影…膨張しきったおチンポと手コキに合わせて連動して動く肛門は可愛らしい…激しく扱かれ目の前で射精してくれる歩生くんの顔に似合わずエロ姿!

07.美しいお尻でアナルファック!
久しぶりのアナルセックスは最高の時間…絶倫チンポを見せつけられておじさんチンポも元気倍増ガンバルやる気…互いのチンポは絶倫状態で準備万端…最高の雄穴挿入と最高の雄イキ!

清潔感たっぷり好感度抜群…歩生くんのソロデビュー!

発売日 2019/12/7(土) 定価 12,500yen(+税) 分数 120min



こうもんぱっくぱくvol.3

EXSD-133-d


あぁ…肛門がパクパクしちゃってはずかしいっす!

01.奏祐くんのこうもんぱっくぱく!
とにかく抜いてもらうのが大好きな奏祐くん…奏祐君もかなりの勃起力…大きなお尻に挟まれた小さい肛門…でんぐり体位で収縮肛門丸出しに!

02.勃起力NO1くんのこうもんぱっくぱく!
人気急上昇中のイケメンくんは目隠し好き…女性経験はほとんどないらしいとのこと…顔に似合わず真っ黒い尻毛に覆われた秘部は膨張した快感まみれのチンポに誘われてパクパク!

03.濡れるアスリートくんのこうもんぱっくぱく!
俺のチンポしゃぶって…やや薄暗い部屋で誘ってくる言葉に興奮してしまう…スウェットパンツをめくって目の前にチンポを見せつけ皮を少し剥いて…デカく反り起つ絶頂チンポと濡れた肛門!

04.かっこいいイケメンくんのこうもんぱっくぱく!
街角を歩けばいろんな声を掛けられるやっぱりイケメン…こんな彼の体を拝見…そして太長のチンポを舐めまわし大股開いてしまって倍増する快感!

05.某格闘技選手のこうもんぱっくぱく!
現役格闘技選手は左曲がり…素晴らしい瞬発力はさすがアスリート…目隠ししているから凄く自然に感じる様子は必見…柔らかい股関節と肛門の競演!

06.厳つい筋肉隆々部員くんのこうもんぱっくぱく!
イマドキ体育会裏バイト事情に出演経験のある男っぽい雰囲気で硬派なアスリート…スラッと長くスタイリッシュな美チンポと連動してパクパク肛門!

07.優弥くんの最後の中出し!
最高の肛門を持つ大人気の優弥くんと最後のアナルセックス…四つん這いで思いきりお尻を突き出して俺の穴に入れちゃっていいっすよ…最高の中出し!

きんたまから蟻の門渡りを走り抜け肛門へと伝わる快感の連鎖!

発売日 2019/12/21(土) 定価 12,500yen(+税) 分数 120min


(10:00)

この記事へのコメント

1. Posted by みょ5    2019年11月22日 18:04
めっちゃいいぞ!肛門シリーズ大好き!
2. Posted by カイ   2019年11月22日 18:17
歩生くん、単体デビューおめでとうー!!
本当に言葉通り美少年で、近所の少年援肛罪vol.3から可愛いなぁーと追ってたので全部丸ごと歩生は絶対に買いですね!!

単体では定番になりつつある イラマチオ パート 1番好きなのでこれからも宜しくお願いします。
3. Posted by 名無し5    2019年11月22日 18:43
勃起力NO1くん 2ヵ月連続出演じゃん、それも2ヵ月連続メイン表紙で
これは名前がついてソロデビューも秒読みか、、大いに期待して待ってます。その時は顔射も必ず入れてください、イケメンの顔面をたっぷり汚しちゃってください(笑)
4. Posted by 無   2019年11月23日 10:03
健康的部員 ソロ作品を出してください
5. Posted by 松本   2019年11月25日 19:44
克哉,
日焼け短髪体育会 お願いします!!!
6. Posted by an5    2019年11月30日 05:14
アユムくん、少しずつ男っぽくなってますね。単体に値する存在感。初期の未発表ビデオかなんかあったら次回DVDに入れてください。

至極兜合體3の美形でハンサム初登場部員くんも再登場希望です。
7. Posted by 錦糸町のドブネズミ   2019年11月30日 12:20
ケツアナフェチとしては、ぱっくぱっくシリーズ大好きです!
個人的には体育会系のノンケかノンケっぽい子をこれからも頑張って連れてきて欲しいです🎵
8. Posted by むち   2019年12月03日 03:53
最近のモデルは、細い子ばっかりで残念。
がちむちラガーマンや、水球体型の男臭い体育会学生を、乳首、亀頭ローション責めで、ねっとり寸止め繰り返して、よがり狂わせて欲しいです。
凄抜きマッサージシリーズや体育会裏バイトシリーズが大好きなんで、是非よろしくお願いします!
9. Posted by 歩生くんは絶世の美男子5    2019年12月08日 19:17
本当にかわいい青年!
あそこは大きくてうまそうだし素晴らしい!
シャワーシーンもそそられてしまう!
とにかく良かった!
10. Posted by ラグビー部の・・・・・・   2019年12月09日 00:04

今年の流行語にも・・・・
だから、今だからこそラグビー部でやってほしいと思うんです。

大学生ラガーマン
紺のブレザーにグレーのスラックス、そしてエンジのネクタイ
でっかいケツの兄貴たちがOBとの秘密倶楽部

なんて映像作れないですかね?
髭のおやじたちと、弾ける肌の大学生たちのホモ倶楽部
そんな肉が食べたい冬
11. Posted by 体育会系   2019年12月12日 06:23
昔みたいに中出しもの作ってほしい
12. Posted by 高画質5    2019年12月13日 00:48

いや~~~本当に
高画質ですね

大人の高級感ありの画像

しかも一作品に6パートとか当たり前に入っている

ありがとうございます。
13. Posted by 明石   2019年12月18日 21:47
奏祐くんもっと見たいです。
でかい尻を突き出して騎乗位でどっぷり掘りまくるとか。

もっともっともっともっと見たいです。
14. Posted by    2019年12月19日 10:21
自分も奏祐がもっと活躍してほしい
大悟のようにカメラに語り掛けてくるような奏祐
ホモおじさんの大きなオチンチンをゆっくりと舐め上げて
悩ましくこちらを見つめる男前の顔
苦手だったアナルSEXがだんだん感じるようになって
痛い~感じる表情に成長する逞しい兄貴

スキニーパンツや、スウェット姿も見たい
ピチピチにはった尻のラインとかも

奏祐は劣化が早そうなので・・・・すぐにでも
15. Posted by 阿賢   2020年01月19日 19:58
04が好きです。このハンサムな男はとても魅力的です。

コメントする

名前
 
  絵文字