2020年02月20日

お兄さん手コキさせて!!3

EXSD-137-d

お兄さんお願い握らせて…そしてイクところ見せてくれないかなぁ…!!

01.お兄さん手コキさせて!part1
大人気の勃起力NO.1くんは少しツンデレ気味…ジーパンのベルトを外しファスナーを開けるとニョキッと反り起つ素晴らしいおチンポくん咥えて腰フリフリ!

02.お兄さん手コキさせて!part2
久しぶりのバナナマッチョイケメンサッカー選手のあそこはデッかい黒バナナ…目の前に飛び出す立派なおチンポにやはりどうしてもパクッと咥えてしまう…玉竿両方刺激で溢れ出す濃厚ザーメン!

03.お兄さん手コキさせて!part3
感度抜群野球部員は2回目手コキ出演…立ったまま反り起つチンポは見ているだけでも素敵な光景…おじさん相手におチンポ立たせて背後から抱き着かれながらの必死のシコシコに快感のうねり!

04.お兄さん手コキさせて!part4
穏やかな性格でおじさん相手にも嫌がることなくむしろビンビンな好青年…実録真夏の裏バイトで練習後に車内でしゃぶらせてくれたあの素晴らしい美ちんぽの持ち主…アーチを描いて飛び出す大量の精子は芸術的!

05.お兄さん手コキさせて!part5
建築業のお兄さん初登場…作業服のままが良かったけれどそれは厳しいとのこと…関西から出張のようで興味本位で抜いてみることに…なんだか緊張しているのかな…それでも全然抜いていないらしくすごい脱力射精!

06.お兄さん手コキさせて!part6
171×70のガッチリ部員くんの初登場…一重切れ長アメフト部員…意外にオナニーしていない部員くんが最近多数派…普段は性欲が落ちていても今日は無理やり性欲開花させられてヤバいヤバい腰フリ唸りながら猛烈白濁!

07.お兄さん手コキさせて!part7
相変わらずの抜かれん坊…人気の奏祐くん…今日も溜めて来たエロチンポは絶倫気味…あ~あ~と遠慮なしに声が出て身を悶えて背後からニュルニュルシコシコに快感が隠せない様子…エロデカマラから噴き出す男汁!

08.お兄さん手コキさせて!part8
最高の美尻くん今日は手コキで快感共有…ハンサムで素晴らしく筋肉質な体抱き着きたくなる美しさ…競パンの中で硬くなった若チンポあ天井向き…おじさんのチンポも触って互いに同時シコシコ果てない快感が体を襲う!

イケメン絶倫体育会くん達を相手に背後からシコシコヌキヌキ!

発売日 2020/3/14(土) 定価 12,500yen(+税) 分数 120min



(10:14)

この記事へのコメント

1. Posted by いやらしい~5    2020年02月21日 17:28
ジャケットだけでも興奮してしまうほど好き・・・モデルもかなり好き・・・体つきも理想形で最高!
2. Posted by EXFEEDは凄いぜ!5    2020年02月22日 00:15
美尻くん!そろそろ名前がほしいところ
こういう手コキでも美尻ぶりを魅せてくれるといいんだけど
奏祐もですんですね?
この2大スターもっと頑張っていっぱい見たいし
3. Posted by     2020年03月01日 21:53
もちろん
美尻も奏祐ももう目が離せないけど
Part4くん・・・あのホクロが特徴の彼がもっと逞しく成長して登場してるんですね?
体育会って武骨で雄々しくてたまらない
4. Posted by スカトロっていうんじゃなく   2020年03月05日 12:04
街で普通に見かける好青年やイケメンリ-マン、メいっぱい飯食ってそうな体育会学生なんかの排便シ-ンが見たいです。自然排便でもよし、浣腸をつかって意地悪く強制排便
5. Posted by スカトロっていうんじゃなく   2020年03月05日 12:16
街でごく普通に見かける若者やイケメンリ-マンメいっぱい飯食ってそうな体育会学生なんかの排便シ-ンが見たいです。自然排便でもよし、浣腸をつかって意地悪く強制排便させるのも面白いんじゃないかな。
6. Posted by 排便は勘弁   2020年03月08日 20:41
EXFEEDの上質な画面
映画のような横長の大人の画面構成のEXFFED

大人の男性が神々しい体育会の肉体の楽しむ社交場のようなエンターテイメントを目指していってほしいです

レスランでじっくりと時間をかけて味わうような作品です
屋台のような感覚は僕は敬遠します
7. Posted by おじさんに……   2020年03月13日 19:44

みんな若くてエロいチンポ……

少年からは卒業し、大人になる一歩手前のオチンチン……

おじさん相手に腰振りして豪快射精……

エロすぎる今時の青年達……

今度は陸上部、バスケ部、ボート部員、もっと新人モデルを起用して下さい!

もちろん、ユニフォーム着用でカラミお願いします

青年達に、もっと、もっと、男の気持ちよさ、抜け出せ無くなるまで、教え込んでじゃって下さい
8. Posted by そう・・・おじさんと遊ぼうぜっ!5    2020年03月13日 23:59


団塊の世代がベビーブーム
その子供の世代が団塊ジュニア

世代人口が多いほど、その中のホモ比率は上がるのです。

したがって、人数の多い世代をターゲットにマーケティングすればよいのだ

若者だけが消費の中心としているから、日本は時代遅れになる
おじさんが体育会を犯すのは、とってもいいのだ
それを見たいのだ
もっと見たいのだ
おじさんが若者を犯っちゃうのが・・・いいのだ

HOTなDADがHOTなLADを犯すのがいいのだ

9. Posted by たくや5    2020年03月15日 18:43
今作は特に前半の4人が最高に抜けました。
Part3君、終盤に行くにつれ腹筋を波打たせて寸止め繰り返しながらイくのが最高にエロい。
Part4君の再登場も嬉しい。この子、坊主好きにはガチで顔と身体だけで抜けます。再登場を強く望みます。

今作は、全モデル立ったままなのがいいです。
鍛えた身体をくねらせて快感に耐えてるのがエロいし、何より真っ正面から全身をカメラがとらえてるから見やすくて最高です。
360゚舐めるように味わえてクソ抜けます(笑)
10. Posted by     2020年03月16日 07:00
美尻の尻をもっと見たい
11. Posted by バナナ君   2020年03月16日 16:34
2番目のバナナマッチョイケメンサッカー選手が大好きです。
ただ、今回は立ったままなので、アングルに不満が残りました。
やっぱり座っている、寝ているときに脇毛ばっちり見せながら、筋肉が動きながら悶える姿を見たいです。
バナナ君の単体が出ることも期待しています!
12. Posted by 美尻&勃起力くん 好き   2020年03月16日 21:44
美尻くん、勃起力no1が好きです。
是非、単体デビューに向けて頑張ってください、

あと、毎月2作品程の新作に戻してくれるとありがたいです。頑張ってください
13. Posted by おじさん4    2020年03月28日 16:54
そろそろ美尻くんがフェラしてる所が見たいです。
口内射精もお願いします。
14. Posted by 美尻に夢中5    2020年04月29日 10:07
美尻のソロデビュー!が見たい!
四つん這いの”ケツ”のボリュームはもう最高ですよ!

コメントする

名前
 
  絵文字