2020年04月23日


EXSD-139-d


あぁ…目隠しされるとこんなに興奮するなんて…

01.ヌルヌルブリーフお辞儀チンポは大量射精!
ハンサムでかっこいいある程度有名サッカー選手は人気者…引き締まったボディーに精悍な顔…目隠しローションでビチョビチョパンツをゆっくりとスローな手コキフェラにうっとり興奮!

02.某体育大体操部員くんもっこりエロ抜き!
パーフェクトな肉体のもっこり白ブリーフくんは人気絶増…もっこりブリーフはローションでヌルヌル透け透け状態エロさ満載…ブリーフから膨張チンポ引き出しゆっくりシコシコ扱き上げに無言射精!

03.初登場…新人部員は超敏感!
綺麗な素肌に日焼け後…引き締まった體は美味しそう…はじめて男の人に抜かれる行為にやや緊張が隠せない…シーンとした雰囲気から次第に感度が上がり射精に至は絶頂の声!

04.デカ太陸上部員くん手コキにうっとり!
全身筋肉質アスリートは少年風…照れながら感じてしまうエロ行為…ユニフォームの下にはボコボコの腹筋チラ見えでエロい…パンツをずり下ろすとまあデカいおちんちん…スローな手コキ技!

05.社会人リーマン目隠しアナルFuck!
素っ裸にされたリーマンはM気質…肛門触られ気持ちいい…お尻責めは好きな様子…指入れですでにビンビンちんぽはヨダレ気味…柔らか肛門おじさんのチンポをズボズボ挿入掘りイカせ!

06.手縛り目隠し爽快アナルSEX!
大人気ある程度有名サッカー選手はホモおじさんの性的獲物…若々しい引き締まった體を拘束しアナルを犯してしまえ…起ちあがるお辞儀チンポとパックリ口を開けた若穴にどっぷり挿入!

いつもと違う目隠しプレイに緊張と興奮が入り混じる!

発売日 2020/5/9(土) 定価 12,500yen(+税) 分数 105min


(16:41)

この記事へのコメント

1. Posted by 危男5    2020年04月23日 23:04
もっとアブノーマルな企画とか希望します!
18.19歳の子が自分の父親より年上の50代〜60代のおじさんとの絡みとかもっと援交感があって興奮します!

通常の絡みのフェラの時に監督さんのアナルを舐めさせるところもあればもっといいです!

PGの時のように監督と堀り掘られ
2. Posted by 既婚好き   2020年04月24日 17:09
若い体育会モデルさんがルートもあり集めやすいと思うのですが、全員30代以上の妻子持ちモデルさんの作品を作って頂きたいです。なかなか難しいとは思いますが…
3. Posted by トトロ   2020年04月25日 01:10
スカトロと汚いアナルを持ち帰る
4. Posted by     2020年04月27日 06:51
健太くんや圭くんに復活して欲しいです。
5. Posted by 平日昼間のリーマン達   2020年04月29日 07:19

平日昼下がりの着衣系ハッテン場に行かれたことはありますか?

……意外と若いリーマン達がいます。

……もちろん、彼らは仕事中。

……外回りの営業中にでも来てるんでしょうか。

ワイシャツ姿で、「早く仕事に戻らないいと。」そんなオーラを出した彼ら……。大人のチンポはギンギン、タイプの男に速攻しゃぶらせ、性欲を爆発させると、直ぐにお店を後にします。

そう、都会には居るんです。
平日真っ昼間から仕事中でもオトコ遊び、チンポ遊びしたい若い男達が。

若い体育大学生も勿論いいですが、オフィス街で、イケテる30前後のイケメンリーマンくん、ナンパ物の企画もよろしくです!
6. Posted by 純真 世間知らずの大学体育会くん     2020年04月29日 10:01

彫刻のような神々しいアスリートたちの汚れていない男の子の肉体を

ホモおやじが汚しちゃう!
ホモおやじが犯しちゃう!
ホモおやじがひっかけちゃう!

これが自分には たまらない
社会に出ていないから、ホモおじさんの” お誘いに ”(金に負けて?)
こんなことまで、やっちゃって・・・

ホモおじさんの巧みなテクニックでは時には激しく、時には優しく仕込んでいくなんて

奏祐、圭、美尻が、ホモおじさんの調教でしっぽりとホモ男性用の玩具に仕立てられ
みずから男を求めるほどの躰になっていくのが見たいです

奏祐、圭、美尻もっと仕込んで!!くださあい!
7. Posted by 緊縛体育会が見たいぞ!   2020年04月29日 10:11
目隠しして、手を後ろ手に縛る
そして四つん這いにさせて乳搾りしてお尻の穴にずっぷりとご褒美の巨根を
ホモおじさんは中に出してしまう
そんなちょっぴりSMな作品はどうでしょうか?
8. Posted by 目隠し体操部員大好物投資家   2020年04月29日 22:59
>>7
中出しモノはみたいですね!私も同感です!
9. Posted by アナルファック5    2020年05月06日 18:38
社会人リーマンのアナルファックは抜群の反応で本当に気持ちいいのだろうと思わせる。デカチンでズボズボ掘られているのは見ごたえありで興奮できる!
10. Posted by もう少しの新しさを   2020年05月08日 07:16

悪くはないんですが……

目隠ししていても分かりますが、ほとんどのモデルさんが過去出演者ですよね……

そろそろ目新しさ、新規新人モデルさんを出演させて欲しいです。

カラミでは撮影スタッフは生チンポ挿入なのは良かったです。

若いモデルもいいですが、平日オフィス街ナンパなど、30代、大人の体や成熟しきったペニスなども見てみたいです。
11. Posted by ゆうと   2020年06月02日 08:15
以前やっていたような生堀中だしものとか、
スカトロ、おしっことかそういうのをみたいです。
12. Posted by いつも楽しみにしています4    2020年06月07日 13:53
今回の目隠しシリーズ いいですねぇ
すごく興奮します。
目隠しをして、両手は頭上で動かせなくて
タチさんの性処理道具にされている感がたまりません。
で、今回すごく残念だったのは
某体育大体操部員くんもっこりエロ抜き!の内容です。
彼のパーフェクトな腹筋ボコボコの肉体に超プリケツな美アナルに何もせずに終わるなんて・・。
小さい声でいつも感じている彼は絶対アナルに肉棒を
欲していたはず・・・。
次回は絶対ガン堀りして前立腺を崩壊させてあげてください。絶対・・・。お願いします。(^v^)

コメントする

名前
 
  絵文字