2021年01月22日

EXSD-149-d


ほら、もっと思いきりお尻を突き出してごらん!

01.美形サッカー選手の四つん這い抜き!
手コキ処に通う人気選手のお尻はデカい尻…お尻突き出しをするのが恥ずかしいらしく少し遠慮ぎみ!
毛深いデカ尻から飛び出すデカチン…ピクピクしてしまう体に遠慮しないでもっと突き出してごらん!

02.挿入みたいに感じる正義の味方くん!
肉付きの良い体にピンと突き出るおチンポは超敏感系…画面に大きくヒクヒクしてしまう肛門は全開!
はじめての四つん這いに腰をビンビン動かしながらあぁあぁと激しく感じるハンドオナホールはおじさんの手!

03.照れる体育会部員の未知の四つん這い抜き!
丸裸でソファーに待機…あれっピクンピクンとみるみる起ち上っていく大きくて敏感なおチンポくん!
このまま抜かれるのかと思いきや四つん這いになってみて…恥ずかしくて嫌だな…でもやっぱり!

04.マッチョ格闘技系選手を四つん這い責め!
厳つい見た目とは裏腹に体をくねってしまうほどに早感派…玉裏・肛門・亀頭に乳首とねっとり責めて!
四つん這いになると大きく発達した下半身がエロくてたまらない…股の間からそっと激しく腰フリフリ!

05.突き出しアナルファックは俳優風でカッコいいこの選手!
イマドキ体育会裏バイト事情vol.18出演で大人気…そして最高の名器…我を忘れてしまう美しさ!
柔らかくトロトロ肛門…出して出して…背後から…そして四つん這い突き尻で2回慰かせて!

06.美形サッカー選手…今日はお尻突かせてね!
お尻だけは嫌なんです…そう言っていた彼のお尻もついに解禁日…痛がらないでね…!
ウゥ~ゆっくり挿入して…我慢して…そのうちに…最高の掘られイキに忍耐のアナルファック!

四つん這いで逆噴射…そして尻の奥まで交尾結合!

発売日 2021/02/06(土) 定価 12500yen(+税) 分数 100min


(09:40)

この記事へのコメント

1. Posted by     2021年01月22日 10:12
EXSD-043単品動画はいつ頃発売されますか?
2. Posted by 美形サッカー選手、俳優風イケメンに夢中な僕   2021年01月22日 19:18
「体育会御用達 手コキ処」出演した
美形サッカー選手2カ月連続で観れるとは、
それも今回はジャケット表紙、2パート収録、掘られるって言う、こんなイケメンちんこしゃぶったり、犯せるとか羨ましい(笑)

「イマドキ体育会裏バイト事情vol.18」
俳優風でカッコいい、彼、顔、スタイル、完璧

美形サッカー選手、俳優風でカッコいい、2人、イケメンだし、このまま逃さないで単体デビューして欲しい
3. Posted by ばっぴー5    2021年01月22日 19:19
ここの作品は本当に最高です!!
サッカー部わ野球部を中心に
どんどん体育会系を出演してほしいです。
4. Posted by ゆう5    2021年01月23日 15:34
美形サッカー選手まじで好き
単体作品希望です!!
長めのフェラだけパートとか屋外、温泉セックスとか色々な彼を見てみたい(笑)
5. Posted by 顔射LOVE   2021年01月23日 21:20
美形サッカー選手、顔射されて顔面も口内も精子だらけで汚される所観たいです。
6. Posted by たむさ5    2021年01月24日 14:17
サッカー部や野球部で
ソックスやアンダーアーマー姿にして犯して欲しいです!!

胸上まで捲り上げる形で腹筋と乳首は見える感じでお願いします。
7. Posted by 美形5    2021年01月25日 03:52
美形サッカー選手まじで好き
単体作品希望です!
8. Posted by    2021年01月25日 06:01

と・・・言っても圭くんをまだまだ見たい自分

9. Posted by 圭5    2021年01月25日 11:59
圭の新作単体観たい
圭のコレクション出すときは、圭の単体作品はもちろん、評判のイケメンって言われてた時の作品も全部収録してください
10. Posted by イマドキ体育5    2021年01月28日 09:48
突き出しアナルファックは俳優風でカッコいいこの選手単体作品希望です!
11. Posted by 本物は違います!5    2021年02月03日 12:33



03.照れる体育会部員の未知の四つん這い抜き!

かなりいい感じ!
まず、自然な日焼けがたまらない!こういう所が偽物体育会と違う所!

他メーカーの妙に感じまくられるより「
戸惑い」「恥じらい」「はにかみ」があるのが素人体育会らしくて照れるところなんか、”かわいい”!

なのに、オチンチンは太くて太くて・・・
ホモおじさんもシコシコ上手!嫌らしく亀頭だけ攻めたりじらしたり・・・
若い体育会くんの オチンチンも濡れて悦んで・・・


お尻もがっしりしていて、ホモおじさんの巨根を挿入したら・・・と期待
きっと照れながら痛がりながら犯されるじゃないかと思うと愛しくなります。


どうか照れる純情体育会くんが「アナルセックス」に染まって、ホモおじさんの巨根を頬ばって
「今日は俺のお尻で遊んで」と誘うまで成長させてっ!
ソロデビューさせてあげて下さい!
12. Posted by 体育会のお兄さんのケツを見ながら乳絞り3    2021年02月03日 12:43
四つん這い抜き❗
僕は、こっちの方がいいな
だって、たくましいお兄さん達のケツを見ながら射精するとこが楽しめるもん
手コキ処より、四つん這い抜きがいい
乳絞りして体育会のお兄さん達のたまったミルクを出してあげて
温かいお兄さん達の絞りたてのオス乳が、滴るとこ見たい
13. Posted by GAO5    2021年02月20日 21:26
俳優風風、単体希望です!

コメントする

名前
 
  絵文字