2021年06月23日

EXSD-154-d


惚れ惚れする最高ランク部員と独自交渉…ここでこそ見れる本物のスペシャル体育会!

01.正統派イケメンエロ凄競パン抜き!
今日は本気で感じてしまった…久しぶりの男に抱かれる人気上昇の正統派イケメンくん!
いい男っぷりもさらに増大してあそこもパワーアップ…思い切り大量射精してくれました!

02.エロ未経験の従順純朴系選手初登場!
緊張して競パンからこぼれるおチンポくんはとてもかわいい…まだ蕾のような開花前の早春期!
割れた腹筋と適度に日焼けした美味しそうな肉体を徐々にねっとり捕食する…最後はトロ~リ味!

03.可愛すぎるジュニアスイミング!
まるで〇学生…でももちろん大学生ですからね…なかなかのスペシャル美少年で少年派おすすめ!
キツイ競ぱんから解放されたおチンポは水を得た魚状態でみるみる膨張して巨塔の完成に驚きを隠せない!

04.口に出してくださいと互いにイキ合おうね!
海上〇〇くんも実はシャイな性格…カメラが回ると途端にクールキャラに…普通でいいのに!
そんなクールではいらせない…デカマラ咥えながら射精してごらん…そして口に出すからね!

05.本格スイマー急遽アナルセックス!
はじめはフェラ抜きだけのつもりだった…弾力のある胸板と抱き心地最高な筋肉質で黄金の體に興奮!
こんなにデッカイエロマラが競ぱんの中から飛び出してくるなんて…もうイッたの?ダメお尻入れるよ!

06.僕の最大級の口とお尻でおもてなし!
一生懸命に口にデカマラをほおばる健気な姿勢に…おじさんのおチンポもひときわ大きくなりすぎて!
お尻に入れていいかな?入れてください…なんて暖かくて柔らかな肛門なんだろう…あぁイクゥ!

鍛えた肉体が映える競パンに憧れのさわやか特上選手を拝む!


発売日 2021/07/10(土) 定価 13,750円(税込) 分数 120min


(08:26)

この記事へのコメント

1. Posted by K   2021年06月23日 12:44
待ってました!
いつも以上に期待しております

8月は是非とも練習着やアンダーも拝める
体育会部活シリーズをお願いします!!
2. Posted by EXFEED はオカズ5    2021年06月23日 13:01
海上〇〇くん、口内発射(顔射)観れるとは思ってなかったので今から楽しみです‼︎

EXFEED 口内発射(顔射)エロくて抜けるので
口内発射だけを収めた作品作ってほしい
3. Posted by 最高! やっぱEXFEED!5    2021年06月23日 21:58

イマドキ体育会裏バイト事情

このシリーズがやっぱりいいかな
アスリートの「本当は嫌なんだけど」がいい

手コキ処も「ノンケアスリートがホモおやじに?頼むか?」
むしろ俺本当は嫌だけど
「ホモおじさんい相手に握らせバイト!手コキさせて小遣いかせぎ」
がいい

「嫌なんだけど」でも金の為なら仕方ない
無理にやらせる ホモセックス

イマドキ体育会裏バイト事情 が一番好き
4. Posted by 変化なし1    2021年06月24日 06:30
またこのパターンかよ↓↓

この次は、30路?肛門パクパク射精?

展開がワンパターンすぎ
5. Posted by 碧   2021年06月24日 12:46
正統派イケメン君の単品作品に期待
もちろん赤競パン着用で
6. Posted by hero   2021年06月24日 15:51
正統派イケメン君、理性を失うくらいどんどん責めてエロくして欲しい!!!
今後の活躍に期待してます!!
7. Posted by nat5    2021年06月29日 20:54
肛門パクパク射精シリーズをお願いします!!
8. Posted by 俳優くんのソロデビューが欲しい5    2021年07月01日 09:42


06.僕の最大級の口とお尻でおもてなし!


これが楽しみ
横から撮ったアナルせっくしシーンの
尻の形 太股 そして表情の感じ
従順な体育会青年 しかもバタ臭くなく日本男児が
切なく おじさんにお尻を 犯される

なんと!これぞEXFEED
ほんと今度 浴衣 甚平 ふんどし でアナルセックスさせる
日本青年 男色 校門性交を見たいのです
9. Posted by 俳優風君5    2021年07月01日 23:08
俳優風君
10. Posted by 俳優風見〜つけた5    2021年07月02日 00:45
名前、ニックネームは統一してくれるとありがたいです。
俳優風、口内発射、中出しめちゃくちゃ観たいです。絶対逃さないでヤッてください
11. Posted by     2021年07月03日 06:33
でも・・・大人になった圭くんが また出てくれると信じてます
12. Posted by 俳優クン応援するよっ5    2021年07月06日 05:08
俳優のような・・・
さわやか君 いいねえ
細身だけど四つん這いでのお尻のボリュームがたまんないぜ
喘ぎ声の低いところもいい

単体ディスクを出してほしい
アナルっセックスはお尻の形が分かる四つん這いのアングルは必ず撮ってほしい

あと・・・夏は野球球児のアナルファックシーンがまぶしい

コメントする

名前
 
  絵文字