2022年07月22日

EXSD-168-d


純粋な少年部員を犯してしまっているという罪悪感と欲望!

01.初登場童顔イケメンくんのおちんぽ成長期!
イケメンつる肌で若い部員くんは乳首が感じるとか…彼女がいないから半年くらいは抜いていないとか…!
ならばおじさんが気持ち良くさせてあげようかな…乳首や耳舐めにかわいい顔を歪めて…うっ出ちゃう!

02.デカマラ少年かわいくてフェラ尽くし!
かわいい幼い顔して逞しい足に逞しいおチンポ…こんなに大きくなってるよ…しゃぶるからね…目を閉じて!
おじさんの口に咥えられながらうっとりしている様子…たまらない…かわいい口も舐め舐めしてたくさん出して!

03.初登場逞しい太ももくんの仮性が美味しい!
サッカー部員だけあってそこは逞しい太ももが美味しそう…パンツ脱いで四つん這いでお尻見せて…かわいい肛門!
変なマッサージしてあげようね…ダメだやはりすぐ舐めたくなるおじさんはきれいな反り返ったおチンポの味わいに!

04.初登場イケメン選手のあそこはまだ蕾!
男性経験なんて全く無い少年はおじさんに体を差し出して…やはり少し引きつる顔は正直に…でもあそこは大開花!
ん…ドンドン大きく成長してるじゃないか…硬い硬い…美味しそうだよ…タップリ舐めてあげるからね!

05.さわやかイケメンは敏感デカチン大漁旗!
カッコ良くて好青年は見ていて清々しい…でもできるなら咥えてみたいと願ってしまうおじさんの欲望の対象に…!
こんなさわやか青年を寝かせておいてそっと触って…目の前でこんなに大きくされて口に咥えたらエロく腰フリ青年に!

06.エロ部員は抜きたがり!
カッコイイ雰囲気でイケメンだけど物静か…もっと開放的になれたなら…抱き逢えるだけでも大満足なのだけどね!
アソコの先は濡れている…勃起した毛深い下半身は野性的でたまらない…精子出して…出るとこ見たいからさ!

07.お尻で変態アナルFuckしようよ!
豊くんの今日はまたもやこの無表情がたまらない…性処理に使わさせてくれる大きなお尻の最高の肛門の挿入感を体感させて!
いいお尻だよ…このおチンポ舐めさせて…そしてこのお尻に生挿入して互いにイキ合えるなんて…変態アナルFuck!

可愛い顔した少年を次々と悶絶と絶頂へ!


発売日 2022/08/10(水) 定価 13,750円(税込) 分数 120min


(08:20)

この記事へのコメント

1. Posted by 全作品を見ています5    2022年07月25日 23:08
映像はエロいのに商品内容の説明がまったく萌えませんw
私が代わりに書きたいくらいです。
2. Posted by 名無し   2022年07月26日 01:44
あぁ分かりますw
文章がわざとらしいオッサン臭すぎて
ちょっとな・・・って思いました。
3. Posted by 少年物♥5    2022年07月27日 18:51
今回は少年物ですね!
前回の近所の少年罪はレベルの高い幼い少年でとても自分的には良かったので今回も期待してます!
4. Posted by そうかなぁ   2022年07月31日 10:43
昭和臭プンプンのふざけた内容説明が俺は好き
なんかクセになるというかウケちゃうw
5. Posted by 02の少年5    2022年08月02日 08:48
今年18歳になる私の息子と被りした…

髪型、見た目がそっくりで慌てました…(笑)

親に黙って、他所で父親ほど歳の離れた男性に性器を委ね、やキスまで許して、大変興奮しました。

いけないことをしているのに、お小遣い稼ぎと気持ち良さとスリルには勝てない…

複雑な思いで射精してしまう男の子。

最高でした。
6. Posted by やっぱりかわいい!5    2022年08月02日 15:25
レビュー見てさらに興味が沸き購入して見てみたところ素の少年な感じで慣れていない感たっぷりで凄くいいですね!
7. Posted by ええねんけど……5    2022年08月03日 09:36
まぁ中々新規でモデルさん発掘して、出演まで漕ぎ着けるのは大変なことだと思います。

だけど、けっこう過去作品登場の常連のモデルの子が多い。

悪くはないけど、新鮮味がない。

何となくサンプルで見たことある容姿の子だな…って思って買うと、やっぱりこの子か…って感じ。

今回も三年前に出演した子を新規っぽく出してますが、あまり新鮮味という意味では感じなかった。

それより瞬時のお金稼ぎか、若い少年や体育大生がビデオ出演にクセになっているとこに興奮する。

正真正銘の現役体育大生が堂々と出演しているメーカーって、ここぐらいじゃないでしょうか。

今度は合宿先とかに突撃して、グラウンドや野外で溜りに溜まった性欲をオジサンに絞り取られて発散させてる学生が見たいです。
8. Posted by 真夏だから・・・   2022年08月12日 22:07
だから真夏だから
球児 ラガー ライフセーバー
そいう季節感で感じさせてほしんだけど

昔クリスマス時期に「夏の菅平」って・・・感性の貧困メーカーあったけど

近所・・・
その言葉があんまり響かない
9. Posted by 体育会系を中心にしてほしい3    2022年08月17日 04:26
exfeedは体育会系モデルが顔出しで出てくれる唯一のレーベルだと思います。
ぜひ体育会系中心の作品を出してほしい。
coatは可愛い感じのモデル中心になって下火感しかないし、hunkは体育会イケメンがモザイクで出てて、ブサメンが顔出しで出てる有り様だし、TRANCEは中途半端なモデルの使い回しなので、exfeedへの期待感が強いです。
10. Posted by k   2022年08月17日 04:30
>>8
収録したのが夏で編集した結果、販売出来たのが冬なのかもしれませんね。
あの頃のcoatは未だ良い作品を出せていました。out staffとか。
今は時代的に難しいのかな、、( ; ; )
11. Posted by イク時の顔はアップで!   2022年08月19日 21:47
リアクションやルックスのいいモデルは何度でも出して欲しい。

「目隠し淫らな体育会 vol.3」のサッカー選手と2番目の体操部員、
「イマドキ体育会裏バイト事情vol.10」の水球選手、
「こうもんぱっくぱく4」の一人目の彼・・・ぜひまたアポとって下さい!
12. Posted by あの時代   2022年08月21日 22:42
>あの頃のcoatは未だ良い作品を出せていました。out staffとか。

いわゆるドキュメント
素の体育会が・・・
なぜ、ホモ ゲイはその世界を大切にしない
なぜ破壊する

>あの頃のcoatは未だ良い作品を出せていました。out staffとか。

あの頃が体育会との蜜月
それを壊して手柄 と 誰がやったのか

コメントする

名前
 
  絵文字