2022年08月23日

EXSD-169-d


01.名選手との添い寝の快感!
こんなに素晴らしい選手と添い寝して…抱き合えて体中を舐めまわして…さらにあそこもデッかくしてくれて…!
おじさん責めにすぐに順応反応してくれて…野球ユニからはデカマラが飛び出して…感じながら腰フリ発射で性欲発散!

02.初登場のこうもんぱっくぱく部員!
180×77の野球選手に体を見せてもらうことに柔軟体でお尻をプリっと持ち上げて肛門も見せてくれて…はやくしゃぶりたい!
緊張のせいか起ったり柔らかくなったりしながらおじさんに舐めまわされて…美味しいよ…肛門丸見えで強制射精がエロい!

03.野球部員くん手コキさせてょ!
おじさんの手コキフェラで超・超大量に精液を巻き散らかせてしまった部員くんは溜まり気味…体にふれるとパンツはもっこり!
感じ方が可愛い…パンツを下ろすと無毛のパイパンチンポ…なんだか厭らしい…抱きしめて体を反らせてイってしまえ!

04.初登場デカ反り部員フェラ抜き!
マッサージさせて…そうは言ったけど本当はしゃぶりたいだけなんだよ…顔は出せないけれどカッコイイ部員が目の前で!
こんなに凄いもの持っているんだね…おじさん相手にこんなに大きくさせちゃって…我慢出来ない思い切りしゃぶらせて!

05.イケメン部員くんアナル生堀り!
かなりのイケメン部員…ここのきてお尻が使えるように急成長したから今夜もお願いね…ほら掘られながらイッちゃったよ!
精子の香りが充満してところでおじさんも興奮が止まらない…締りが最高のお尻をそのまま掘り堀りズボズボ挿入してドピュ!

06.バックでズボズボアナルFuck!
二回目のアナルセックスをさせてくれることになった部員くんは超素直で好青年…大好きなまずは立ったまま抜いてあげるからね!
快感の後は試練の肛門全開にしてもっとお尻を突き出して…いいお尻だよ…ズブッとデカチン挿入…最高に堀上げ完了!

正真正銘の体に触れて感じあえる行為は最高のプレイ!


発売日 2022/09/10(土) 定価 13,750円(税込) 分数 120min


(09:09)

この記事へのコメント

1. Posted by 果たして・・・3    2022年08月23日 21:45
何人が顔出ししてくれるのかな?
キャップは取ってくれないのかな?

次は「体操選手と犯る!」も作ってくれ〜!!!
2. Posted by k3    2022年08月23日 22:37
このシリーズ、好きなんですが顔出しがあまりないので、そこだけが残念。
15年前までは色んなメーカーで現役体育会が顔出しでガッツリプレイしてくれてましたが、最近はどのメーカーもそれが無いに等しくなった気がします。
そんな中でもexfeedは唯一、たまに短髪筋肉質の体育会が出てくるメーカーなので、これからも新作を楽しみにしたいです。
3. Posted by K5    2022年08月23日 23:22
待ってました!!!!

最近の傾向として各メーカーでノンケをスカウトするシリーズが多いのですが挿入なしの作品が多い一方でこちらの作品は期待を裏切らない!!

他の部活も含めて夏ならではの作品を引き続きお願いします。
4. Posted by 夏なら外でしょ!   2022年08月25日 16:47
クーラーの効いた部屋でするより、

ひぐらしの鳴くグラウンドの片隅……

河川敷の原っぱ……

公園のトイレに連れ込み……

練習終わりを張り込んでナンパワゴンに連れ込んで即席で頂く……

ヤラセでもいいので、臨場感溢れるシーンがみたいです。
5. Posted by EXFEEDはEXFEED5    2022年08月26日 05:33


EXFEEDはEXFEED路線でがんばって欲しい。
どこかのメーカーのノスタルジアじゃなく
なんで顔出しNGが増えたのかも
何が悪かったのか

それこそ「体育会”秘密の”裏バイト」だったのだろう
それはホモも体育会もお互いに大切な世界だったはず

天真爛漫な溌溂とした体育会たちが
若さあふれんばかりに男の性を爆発させる
まぶしいばかりだ

EXFEEDはEXFEED

大切にいつまでもがんばって欲しい

6. Posted by  熱ケツ球児の夏  熱ケツ球児のケツ5    2022年08月26日 06:29
プリンプリンとお尻の筋肉も悩ましく野球で鍛えた下半身で男たちを挑発する球児たち

一途な体育会たちを犯すホモおじさん
「ハイ」「です」「ます」と礼儀正しい体育会を犯して汚すなんて・・・
ホモおじさんの大きなおちんちんがまたニュプっと挿入されて・・・
ホモおじさんの大きなおちんちんの先がぬらぬらと光って
びゅる~ん びゅる~ん とろ~りと発射する

ああ・・・早く見たい

一途な体育会たち、礼儀正しい体育会を犯して汚すなんて・・・なんて・・・なんて
ホモおじさんって素敵・・・
熱血球児を犯す! 最高です!




7. Posted by 名無しの権兵衛   2022年08月30日 11:00
浣腸ガマン糞シリーズ復活希望です。
8. Posted by スポーツの秋   2022年08月31日 22:16
野球だけじゃ、つまらない飽きちゃう
もっと他のスポーツ男子もホモおじさんが楽しんで見せてくれ
9. Posted by 野球ソックス好き   2022年09月01日 11:04
最近はソックス率が低いので、次回は是非野球ソックスはいたまま掘られてるやつをお願いします!
10. Posted by     2022年09月02日 02:08
もっと下半身ががっちりしたケツのデカい⚾部員がみたいなあ
太腿とか太い⚾選手がいい
それとアナルセックスみんな上手だけど、たまには痛がる姿が見たいんだけど
「痛いっス」「もうダメ」と嫌がる姿がリアルでいいんだけど
ホモおやじは「もうちょっとだけ」「我慢して」というような場面もみたい
「どうだった?」と聞いてぶっちょ面で「二度とやらない」と答える体育会がその後も何度も結局アナルやっちゃう
そして「気持ちよかった」と成長する
はじめっからアナル上手すぎじゃないほうがリアルじゃないかい?
11. Posted by 羽生5    2022年09月08日 02:46
添い寝最高!
12. Posted by   圭     2022年09月08日 10:18
スペシャルエディションは単品を集めたもの。

爆射 や 濃密な刺激 は入っていません
どうか、圭のすべてを集めたDVD BOXをお願いします。
その中に NG も・・・あったら・・・
(アナル痛がって中断なんてあったら そして笑ったり怒ったり 素の顔をみたい)
13. Posted by 同感   2022年09月12日 00:28
※12
あ、それいい。各タイトルにNG集を必ずつけて欲しい!!!
単品配信ならそのモデルのNGシーンを。すごく喜ばれると思う。

コメントする

名前
 
  絵文字