2023年02月22日

突き尻逆噴射 vol.4

EXSD-178-d


ほら、もっと思いきりお尻を突き出してごらん!

01.お尻を突き出し乳搾りされる名選手!
パーフェクトな肉体をさらけ出すエロ野球部員…今回もパンツの中で元気なデカマラは超ビンビンで張り裂けそうに!
パンツを捲ればずっしりチンポに早速しゃぶりつき…四つん這い乳搾りお尻突き出しヌルヌル手扱きにドピュと爽快!

02.初登場厳ついサッカー選手も乳搾り!
175×70の逞しい太ももサッカー選手を気持ち良くさせてしまおう…まずはチンポ触って感触の確認とともに急速充電!
ならば乳首舐めすれば…あぁあぁ気持ちいいと敏感体質四つん這いになってさらにヌルヌルシコシコドピュ濃厚ミルク!

03.日焼けサーファーお尻突き出し乳搾り!
キリッと一重で日焼け跡がセクシーでかっこいい彼が乳搾りさせてくれるなんて…すぐに大きくなるおチンポも逞しい!
おじさんに勃起チンポをしゃぶられながらさらに四つん這いでお尻を突き出して扱かれる快感にあぁあぁと喘ぎ射精の快感!

04.サカユニくんプリ尻逆噴射!
サッカーユニフォームの上から体を触ればパンツはもっこり即テント張り…パンツを捲れば見事なデカチンポの出現に!
ヌルヌル手コキローションで可愛がり…まだまだイカせないよ…四つん這い手コキに射精を我慢してるが我慢の限界に!

05.肛門の奥の奥までズボ差し生堀り選手!
従順部員代表選手は適度な筋肉質で素直にお尻を差し出す有望株…素直に反応するチンポと肛門は変態おじさんの餌食に!
ズッポリ挿入されながらおチンポ扱きに激しく射精して四つん這いでお尻をプリっと持ち上げてズボ差しの激しい生セックス!

06.ハンサムラガーのお尻は最高の突き心地!
今日は寝不足気味でした…まだ寝起きのおチンポくんをヌルヌルで起こそうとするが…やや半起ち状態…そこで!
四つん這いで扱いてみたが逆効果で縮みがち(涙)…なら咥えてやる気満々チンポ初咥えは嗚咽…ならズボ挿し生Fuck!

四つん這いで逆噴射…そして尻の奥まで交尾結合!


発売日 2023/03/11(土) 定価 14,300円(税込) 分数 100min


(10:33)

この記事へのコメント

1. Posted by 飽きた   2023年02月22日 20:52
ほかにパターンないの?
来月は三十路か肛門パクパク射精?
おもんない。
2. Posted by ラグビー部員のお尻が好き5    2023年02月23日 09:53
ハンサムラガーのむっちりボディが好き。
やっぱり自分は四つん這いにさせて、筋肉質の箱型のもりもり筋肉尻がみたいので、乳搾りもアナルFUCKも四つん這いでお願いしたい。

もっとラグビー部員のデカいがっちりした尻肉がガツンガツンと突き犯され屈強な大学生がヒーーヒー言う様な男のセックスが見たい。

イマドキ体育会Nol.21のイケメン格闘技選手もアナルセックスで再登場してほしいなあ。
がっちりむっちり(太っているのじゃなく、彫刻の様な)なラグビー、柔道、レスリングの雄たちが男に犯される所お願いします。

イマドキ体育会Vol.23の日焼け体育会くんも日焼けした顔にべっとりおじさんの精液をぶちまけて困惑顔とかみたいなあ。
EXFEEDはモデルが本物だと思います。コレクションするには最高です。
3. Posted by 乳搾り   2023年02月25日 00:01
四つん這いでの乳搾りはエロいので大好き。感じてる表情も見たいのに顔を撮るカメラアングルがない。ソファ動かせば正面顔だって撮れるはず。工夫しろ。
4. Posted by 2年ぶり!!5    2023年02月25日 14:35
このシリーズは大好きです。でも2年ぶりの新作なんですね!!!お尻を突き出して射精するノンケがたまらないです。お尻もあのデカチンおじさんにがっつり掘られている姿が抜けます!!今回も楽しみにしてます!
5. Posted by     2023年02月28日 23:28
🍓自分も乳搾りは好きです。四つん這いになるとガッチリしたお尻の形が楽しめるからね。
6. Posted by あの人は今   2023年03月01日 20:42
「イマドキ体育会裏バイト事情vol.15 猛烈激感ラグビー部員」に出てた《男前イケメンくん》を搾って欲しかった・・・
7. Posted by 乳絞り大好き5    2023年03月02日 09:46
乳絞りいいですね。タイトルも「体育会乳絞り」として新シリーズにしてほしい。前立腺マッサージもしてあげて、先ばしり液も出してあげて。あんまり、後ろに引っ張ると射精の勢いが弱くなっちゃうかも。本当の搾乳の様にまっすぐ下に出させてあげて!タマタマもモミモミして!出始めたら、手の動き止めてピクンピクンとさせて出ているとこじっくり見せて!精液出しながら、お尻の穴パクパクさせたり、アングルをうまくとらえて、硬いお尻の下にタマタマそして乳を垂らしながら振り向いてカメラ目線で「俺出してるよ。よく見てね。」とか語り掛ける体育会の切ない表情とか見たい!
8. Posted by 🐄雄牛たちのミルクっていやらしい🐄   2023年03月02日 10:01
🐄どっかのCMじゃないけれど、「俺のミルクは・・・」濃厚ミルク発射ピュ🐄
イマドキ体育会裏バイト事情vol.23 初抜き初掘り祭り!の 01.日焼け体育会くん添い寝しよ!の乳搾りとアナルっセックスお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字